人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり酒粕詰め~~

今日の朝も出荷がいっぱいあって・・・
やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_22441592.jpg

それを必死でやっていた~~~
専務が今日から出張でお昼に用意・・・
息子のadidasのリュックを愛用しているんだけど・・・
まずはそれがみつからない・・・探したら息子の部屋のベッドの下にあった・・・
そのリュックが高校生みたいだからいやだという・・・でもそれしかないからしょうがない・・・
とかばたばたして・・・津島駅まで専務と乗って駅で専務が降りて車を運転して帰ってきます・・・
嵐がいったあとは・・・おだやかに~~~というわけにもいかず・・・
出荷の続き・・・
そして酒粕詰め・・・
最初は袋をいれやすいようにします・・・
やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_2245097.jpg

やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_22451810.jpg

そして詰めていきます・・・
やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_22475194.jpg

はかりで測ります~~
やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_22482064.jpg

いっぱい詰まりました~~~
やっぱり酒粕詰め~~_d0007957_873050.jpg

今日は専務がいないので5時に終わりました~~~

16年使ったエアコンがこわれてしまいました・・・17年目なのでさすがにもう部品もなくて・・・
タイマーが3回点滅してます・・・って修理依頼する電話のところで説明したら制御基板がだめなのでと最初からもうできません・・・って・・・
エアコンを買うお金もないけど・・・暑いのは我慢できないので・・・工面してかわないと・・・
テレビも17年目・・・冷蔵庫も17年目とやばいものばかり・・・
5時におわったので近くの家電量販店に酒粕くさい体でいってきました・・・
やっぱりみるといいのがほしい~~~最近のはエアコンの掃除をしんくていいらしいし・・・
電気代もやすいらしいし・・・やっぱみるとお金もないくせにいいのがほしくなります・・・
今と同じメーカーのがきにいったんだけど・・・
また、専務が帰ってきて相談するとややこしくなりそうです・・・
さて・・・どうなることやら~~~~
by kimikimirinrin | 2010-07-07 22:56 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31