人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は息子の誕生日~~~

今日は息子の16歳の誕生日・・・
あんなにちいさかった息子も私よりでかくなって・・・すね毛とかはえて~~そこだけみたら・・・
大人の足・・・うではいまどきの男の子はそるらしい・・・じゃ~~~すね毛もそってくれればいいのに・・・
朝、いつもzip-fmをきいていて・・・朝の「Morning Charge」の最後にmuisic navigatorのこばたくさん(小林拓一郎さん)が今日の誕生日の人におめでとうをいってくれるんですが・・
twitterも朝つぶやいていたけど・・・リクエストもwebから書いて・・・
息子は学校にいっているのでMDに録音して・・・
その時間を待っていたら・・・読んでもらいました~~
こばたくさんがものまねをしておめでとうをいってくれるんですが・・・
私はいちおう「低燃費少女ハイジ」で・・・って~~~
私の名前はまちがっていたけど「低燃費少女ハイジ」の♪ピッピピピピピピッピッピピ~~♪って~~
息子の名前も読んでもらえました~~~津島市の~~って
twitterに読んでもらったのでお礼を書いたら・・・RTもしてもらえて~~~うれしかった~~~

今日は朝から出荷がたくさんあって~~~
「スーパー晩酌」・・・
今日は息子の誕生日~~~_d0007957_23302383.jpg

「祿」プレミア
今日は息子の誕生日~~~_d0007957_23305011.jpg
今日は息子の誕生日~~~_d0007957_23305762.jpg

酒カップまで終わってお昼~~
午後からは「特別純米」・・・
それが終わったらダンボールづくり~~とかして~~~
終わったら6時半~~~

今日はわざわざ大阪の西淀川から蔵にお酒を買いに来られた方がありました^~~
すごい~~~でも、うちは小売はしてないので、近くの酒販店さんをご紹介します~~~
でも、そういうかたがお見えになるとうれしくなります~~~

この間からたてつづけにケーキも食べたし・・・
その分も含めて息子にお金で誕生日プレゼント・・・もう、ほしいものじゃなくて、お金がいいっていわれました・・・おもちゃやゲームではなくなりました・・・
勉強はぜんぜんだめですが・・・たよりになるのはやっぱり息子なので・・・
なにかあれば私が叫んでいるのは息子の名前・・・虫がでたとき・・何かとってほしいときとか・・・二人の時とかはしゃべってくれますが・・・だんだんそこは男の子・・・親離れも確実にしているし・・
やっぱり、かわいいペットがほしいな~~~って思う今日この頃です・・・
息子の誕生日がきたら・・・私の誕生日ももうすぐ・・・また1つ歳をとります~~~いやや~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

今日は息子の誕生日~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by 三輪 at 2010-07-07 10:36 x
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
もう16歳なんですね、、、自分も歳とるはずですね。
ということで一日違いの誕生日を迎えました。
まだうちの息子は4年生ですが、親離れももうすぐですね~。
Commented by kimikimirinrin at 2010-07-07 22:20
三輪さんコメントありがとうございますm(__)m
♪Happy Birthday♪三輪さん息子と1日ちがいでしたね~~~
もう三輪さんの息子さんも4年生なんですね~~びっくり~~~
大きくなるのは早くて息子はもう175cm近く身長もあって大きくなりました・・・
もう親離れです・・・うちは・・・
by kimikimirinrin | 2010-07-06 23:40 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31