人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく長珍「祿」の出荷・・・&授業参観・東海地震児童引渡し訓練

今日の午前中は「祿」720mlのレッテルを貼り、キャップシールをして、しおりと「祿」720mlの瓶を化粧箱にいれ、ダンボールにいれる・・・(^_^;)
珍しく長珍「祿」の出荷・・・&授業参観・東海地震児童引渡し訓練_d0007957_2222220.jpg

午後からは子供たちの授業参観&東海地震児童引渡し訓練のためこの暑い中、西小へ・・・(T_T)
小5のお兄ちゃんはプールの参観さすがに暑いため人気がないみたい、太り気味のためあまり長くみなくていいといわれたので、準備体操と少し泳いだのをみたら、小3の娘の方へ・・・幸いプールの近くの体育館だったため、移動は楽(^_^)v3年生全員でメンバーはいろんなクラスごちゃまぜで模造紙に西小校区の一部の町を女の子娘いれて3人と男の子5人で書いていた・・・男の子が下書きをして女の子が油性ペンでなぞっていた・・・私は最初は消しゴムで鉛筆の下書き消しを手伝っていたけど、結局お母様たちとおしゃべりに花を咲かせてしまった(#^.^#)
東海地震引渡し訓練は低学年の子供から先生に提出したカードと確認をとって子供をもらう訓練・・・案の定しゃべりすぎで引取りが最後のほうでお兄ちゃんは男の子最後といって怒っていた(ーー;)自転車でほとんどのお母さんがきてたんだけど帰りの自転車はみんな前も後ろも子供のランドセル・・・私のママ友は3つ積んで帰りました・・・(゜o゜)
by kimikimirinrin | 2005-06-30 22:22 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31