人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・

今日は、みゅうみゅうにお手伝いに来てもらって出荷~~
でも、みゅうみゅうの小3の息子ちゃんが熱で休んでいるのにもかかわらずてつだいにきてくれて・・・・
最初に「祿」720ml・・・
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_2314815.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23142227.jpg

「辛口」
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23155112.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_2316388.jpg

「釜湯」これは、熟成だよ~~いけてるでしょ~~
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23165315.jpg

「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23174715.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23175617.jpg

たまにさびしくなったらみゅうみゅうの息子ちゃんがみゅうみゅうにラブコール・・・
さびしいんだろうな~~こころぼそいんだろうに・・・・って・・・
うちも熱が出た息子や娘をほとんど病院はつれていくけどいつも一人で寝させてます・・・
ほんとうに後ろ髪をひかれる思い・・・
お昼は1時間休憩をとって、買い物にいって・・・
1時から「20BY 純米吟醸山田錦」の包装作業・・・
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23242710.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23243785.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23244731.jpg
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23245772.jpg

みゅうみゅうには2時半に帰ってもらいました~~お疲れさまでした・・・010.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
本当に息子ちゃんが熱をだしているのにありがとうね~~~
3時くらいに梱包が終って店にいったらきれいな人が~~~
マイミク のんのさんでした~~津島に帰ってこられたのでよってくれました~~きゃ~~
専務もきれいな人によわいのでとても喜んでました・・・
私がいるのでさそえなくてかわいそう~~~
のんのさん「堂島ロール」をかってきてくれました~~
「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_23341789.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです~~ミルクの味がするクリーム美味しい~~
ありがとうございました~~m(__)m

最近いろんな人と出会えてうれしいです・・・のんのさんは「一位」さんで「長珍の会」をやったときに大阪からたくさんお友達をつれてきてくれたのです・・・
この間「一位」さんにお邪魔した時にそのことを思い出しました・・・
蔵からでることはすくないけどたくさんの人に出会えて幸せだな~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「20BY 純米吟醸 山田錦」出荷準備・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by たむたむ at 2009-10-16 01:13 x
のんのさん来ましたか~(ノ∀`)アチャー
堂島ロール美味しいですよね。ただ、くるくる渦巻いてないんでロールケーキではなくコロンのお化けと認識してますが(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2009-10-16 23:37
たむたむさんコメントありがとうございますm(__)m
のんのさんきましたよ~~きれいで元気いっぱいですね~~
のんのさんが買ってきてだ去った堂島ロールいっしゅんで消えました・・・
コロンのお化けですか~~おもしろ~~~い
Commented by のんの at 2009-10-20 14:16 x
ブログにいつも書いていただいてありがとうございますm(__)m
(PCでなかなか見れないのでコメントできずすみません)
いつもおいしく頂いてる長珍が大好きです☆
きみさんホント働き者!感心してます。そのご褒美もらってますか?
日本男児は釣った魚には餌を与えないとか(^^;)
まだまだお綺麗で若いんですもん♪どんどん外にでて下さい。
一緒に遊びましょう☆(←悪の誘い笑)
いつもみんなで関西より応援してます。
たまには関西へも出てきてくださいね~(*^0^*)
Commented by kimikimirinrin at 2009-10-20 22:23
のんの さんコメントありがとうございますm(__)m
この間は「堂島ロール」ありがとうございましたm(__)m
ご褒美は何も貰ってないです・・・いじめられてばかりいます~~
外にはでたいんですが・・・これがまただしてもらえないんです~~
専務は出放題好き放題選び放題ですが・・・・
またぜひ遊んでくださいね~~(この遊ぶって響きいいですね~~)
by kimikimirinrin | 2009-10-15 23:39 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31