人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったので衣替え~~

今日は朝から衣替え・・・
この何日間寒かったけど我慢していた家族たち・・・
今日はやっとやりました・・・
でも、衣替えってめちゃめちゃ大変・・・
娘は中学生になったので小学校の時の小さい服がたくさん・・・
その仕分けが大変・・・
私のかわいい服は娘へ~~ってなると、私も大人にならなくては~~~
それと同時に扇風機も片づけ・・・
でも暑がりの息子だけまだ出すことに・・・
お昼はモスバーがーに息子と娘と3人で食べにいった・・・
息子は車で待って娘と二人で買い物・・・
午後からも続き・・・
で結局1日かかりました・・・

MT車をいつも運転しているとニュートラルを確認するために左右に動かして確認するんだけど、その確認をしているとなんかとても懐かしい気持ちになります・・・
大学生だったときに彼氏の車にのったらとったばかりの彼はやたら確認していたな~~~~って・・・
私の場合ニュートラルにいれているのは駐車の時だけど・・・とまっているときはファーストにいれているし・・・
でも相変わらず息子は私の運転に厳しい・・・
駐車も曲がっているとか左折するときハンドルきるのがおそいだの・・・
いまだにバックで駐車する時も「おかさん右に切って、はい左に少しもどして、・・・」とかなんでそんなんわかるの~~~って・・・

昨日専務がたくさんお土産をもらってきてくれました~~甘いもの好きの私には痩せるのがまた遠くなってしまいます・・・
「石鎚」さんから頂きました~~鳴門金時のクッキー~~美味しい~~
寒くなったので衣替え~~_d0007957_0143511.jpg

マイミクのかよりーぬさんからいただいた「鶴屋吉信」・・・OL時代会社のお使い物によくつかわれていました~~美味しいんだよね~~~
寒くなったので衣替え~~_d0007957_0164988.jpg

もちろん専務からはいつも通りまったくありません・・・「愛」はありませんから~~~

この秋ってやっぱり『恋愛映画』がみたくなるんですよね~~
夜中は1人で観賞会・・・昨日は「プラダをきた悪魔」・・・
今日もこれからみます~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

寒くなったので衣替え~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by かよりーぬ at 2009-10-13 22:59 x
こちらこそお世話になっております。
秋襲はとても秋らしくて、菊もようは抹茶味がおいしそうだったので購入。
その後にユーハイムのバームクーヘンの量り売りフェアーをやっていたのを見かけたので、ひょっとしたら洋菓子の方が良かったのかなあ?ととても後悔しましたが、和菓子がお好きなようでよかったです。
このユーハイムのフェアーは神戸新聞が取材に来ていて、写真を撮って貰いました。残念ながらその写真は載りませんでしたが。
Commented by kimikimirinrin at 2009-10-13 23:26
かよりーぬさんコメントありがとうございますm(__)m
かよりーぬさんきれいだから取材の人きちゃうんですね~~
神戸新聞・・・なつかしい~~~
by kimikimirinrin | 2009-10-10 23:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31