人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびり・・・

今日はのんびり~~
午前中は娘と図書館へ・・・息子の中学校の教頭先生からこの間のPTAの材料をとりにきてくださいといわれたのでついでにとりにいって教頭先生に初対面だけど息子の提出物がでてないときに連絡をくれるようにいっているのにもらえないことをついでにいった・・・ほっとかないでください・・・これからの人のためにもって・・・いい終って帰るときバンバンって戸を閉められてちょっと怖かった~~~

娘はUSJで「ウイキッド」をみてからミュージカルにはまり今年の夏休みは劇団四季の「オペラ座の怪人」をみにいってますますどっぷりはまっていてyoutubeをいつもみていて・・・
私も小学校のころ宝塚の「ベルサイユのばら」ではまって小学校の卒業アルバムかなんかには必ず「宝塚きちがい」ってかかれるほど大好きでいまでもそのころの歌は歌えるくらい・・・
娘がyoutubeで「べるばら」をみつけ私に教えてくれ、いろんな人がそのあとやっているんだな~~って・・・
天海祐希がやっていたり涼風真世がやっていたり真矢みきがやっていたり時代時代でいろんな人が再演していて・・それをyoutubeでみたら歌とかは変わってなくて超うれしくなった・・・
小学校ながら好きな人とは結ばれないのね~~って思っていた私・・・
今度はTSUTAYAで昔もっていた「ベルサイユのばら」10巻がコミックになって5巻あって娘とかりて読んでます・・・娘に「今の漫画とちがって目の中に星があるんだよ^~~」っていったら「本当にあるんだね~~」ってびっくりしていました・・・
今日はのんびり・・・_d0007957_22115876.jpg
今日はのんびり・・・_d0007957_2212775.jpg

夕方さあ買い物っておもったらまたまた専務からややこしい電話・・・
専務にはなかなか話が通じないので疲れる・・・とにかくお互い意志の疎通に問題アリアリ~~
遅くなって結局買い物に思うようにでられず、結局食べにいくことに・・・
おかねがかかるところはきついので丸亀製麺が子どもたちがいいけど専務が「すき家がいい」というのでいったことがないのでいってみた・・・
息子は豚の角煮の大盛り、娘は牛丼にチーズがのったの・・・専務はミニカレーとミニ牛丼、私はマグロユッケ丼でみんなお味噌汁と漬物や卵のセットにして2400円っていう金額・・・丸亀製麺に続く安さ~~びっくり~~~


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

今日はのんびり・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by めがね at 2009-09-21 06:26 x
すき家いいですよね。セットの組み合わせがいっぱいあって、メニューも豊富やし、安いし。
でも子供たちは吉野家が一番美味いって言ってます。
Commented by saladman at 2009-09-21 07:38
お値打ちですね

うちも多分焼き肉やとしてはお値打ちです
Commented by kimikimirinrin at 2009-09-21 23:46
めがねさんコメントありがとうございますm(__)m
本当にメニューの多さにびっくり~~安さにびっくりでした~~
マグロユッケ丼美味しかったです~~
Commented by kimikimirinrin at 2009-09-21 23:47
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
いつか一人でMTで坂越えができるようになったらおじゃできたらいいな~~っておもっています・・・近くて遠いsaladmanさんのお店です・・・
by kimikimirinrin | 2009-09-20 22:23 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31