人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の部屋の模様替え・・・

今日朝専務が東京にいったので車で津島駅まで専務がのっていって私が乗って帰ってきた・・・
ちょうど雨がめっちゃ降ってきて最悪~~~ってなか出発していきました・・・

帰ったら今日は娘の部屋の模様替え・・・この間は息子の部屋の模様替えを専務と息子と二人でやって・・・
まだ息子の部屋は本箱がとどいてないので休止中・・・
今日は娘の部屋を息子と二人で模様替え・・・
ウッドカーペットをしいて洋間に変身・・・
それが超大変でした・・・机とベッドとタンスを移動させながらするんだけどウッドカーペットの巻き方が外表なので軍手が見当たらなくて冬の手袋をはめてやって腕はウッドカーペットのきりこみではさんで5cm以上のはさんだ傷・・・もう少し上だったらリストカットしたみたい・・・
息子と二人で悪戦苦闘・・・
最初に荷物は娘と二人でリビングにだしたら狭いリビングはもう足の踏み場もなくて渡辺直美の部屋もびっくり状態・・・タンスの服をだして引き出しをだして机のノート教科書など全部だしたから・・・
それから力仕事は息子と二人・・・本当に頼りになります・・・仕事以外は120%息子が頼りになります・・・
虫がでても専務は知らん顔・・・私と娘は「おにいちゃ~~~~ん」の一言でスーパーマンのように飛んできてくれるし・・・頭はもう一つでも料理はできるしいいお婿さんにはなると思います・・・
下に引いてあるカーペットをどけながら家具をうごかしながらの超困難な作業でした・・・
午前中で終わるとおもっていたけど息子が塾に3時半にいったあとも私と娘で片づけて・・・息子が塾からかえってくる7時15分くらいにやっと片付いたかな??状態・・・
ウッドカーペットは本当に重たくて息子が私と持って方向転換したときに娘のベッドにのったらバリって娘のベッドのそこが木でできていてそれが2本も折れて・・・
その板を買いに塾が終ってホームセンターに娘と息子といってきいたら合う木がなくて、となりのセルフのガソリンスタンドへ・・・初体験・・・
もちろん息子がいれてくれました・・・わからないのでふたりでどうするんやろ~~って悩んでやりました・・・
娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_0125860.jpg
娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_013671.jpg

息子が窓もふいてくれました・・・
娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_0133799.jpg

模様替え疲れで夕飯は3人で丸亀製麺へ・・・
3人ともおろしうどん・・・すだちがついていて1番のお気に入り・・・あとは各自天ぷらがちがいます・・・
私はいか好きだからイカ天はぜったいはずせない・・・あとは温泉卵・・・
娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_0141659.jpg

娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_0163663.jpg

本当におうどんがしこしこで美味しい~~~
その後は疲れをとるためにサーティワン・・・
明日息子の本棚がきたら明日は息子の部屋の最終片づけ・・・
疲れます~~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

娘の部屋の模様替え・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2009-08-22 23:57 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31