人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~

午前中は労務士さんのところに2往復自転車で~~
地球にやさしい~~ecoです~~汗はたくさんでるけど~~~
帰ったら瓶洗いの準備~~
瓶車洗い~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22254325.jpg

そしたら学校にいっている娘から迎えにきての電話で津島駅までぼろぼろカローラバンで迎えにいきます~~
家についたらすこし薄日がさしてきたので日食~~コーヒーがはいっていた遮光袋で娘とみました・・・
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22271595.jpg
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22272874.jpg

ちなみにこれは息子が友達からもらった画像~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22312624.jpg
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22313948.jpg

仕事にもどって瓶車洗いの続き・・・そのあと・・・空瓶をいれようと1つP箱をあげたらぎゃ~~~~あしながばちの大群・・・P箱のなかに巣をつくっていて・・・いそいでキンチョールをとりにいってかけてそのP箱は専務にどかしてもらいました・・・蜂にさされた経験のある私は蜂がこわくてしょうがないのです~~
入れ終わったらお昼・・・
午後からは労務士さんのところにまた自転車でいってから瓶洗い~~
今日は
専務となので私は瓶を拭く係~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22381643.jpg

そして投入~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22503046.jpg

洗いあがった瓶~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22392153.jpg

穴があいているため蒸気がもれていて・・・調節はもとでやります~~いつもは瓶洗い機だけど・・・
めっちゃ蒸気が噴き出しているときはこわい~~~
この瓶づめが終ったら調子の悪い洗瓶機とこの穴のあいた管を直す予定~~~~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22413551.jpg

蒸気がたちこめてあっち~~~
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_22422757.jpg

専務は胃が痛くて腰が痛くて・・・今年はかなりやせこけています・・・
専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_224340100.jpg

終ったら5時でそこから片づけて6時~~
息子が塾なのでお昼につくったハンバーグをいそいでやいてパスタをゆでてなんとかセーフ~~~

夏の瓶洗いは暑くて汗なんだか水でぬれてるんだか全身びしょびしょではなく美女美女でした・・・
これでやせれればばっちしだけど、水分をとればほら元通り+疲れてへろへろ~~
昨日は疲れて11時には布団に入って爆睡~~
今日も爆睡だ~~~
でも腰痛復活・・・これ悲し~~~



072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

専務と仲良く???瓶洗い~~あっち~~~_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by saladman at 2009-07-23 07:23
腰大事にしてくださいね
Commented by kimikimirinrin at 2009-07-23 23:25
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
本当に痛いので気をつけます~~
by kimikimirinrin | 2009-07-22 22:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31