今日はおやすみ\(^o^)/but(T_T)朝9時から息子の少年団の親子サッカーのため・・・(~_~;)親子サッカーは一応専務にお願いして私と娘は送れて10時から参加・・・!幼稚園の年長から小5までだからすっご~~い人(・o・)
ちょうど津島の南小に着いたとき小5の親対子供でやっていました・・・でも、私は新入りのためお母様たちにご挨拶・・・!もともと西小から転校した仲の良かったお母様もいて、少しは心強いんだけど・・・(^_^)その方がデパートの試飲販売の時によくかいにきてくれて、サッカーの他のお母様といっしょにそのお酒を飲んでくれてたみたいで「おいし~~~い」とほめてくれてうれしかった・・・(^^♪なんか専務は普段蔵仕事でムキムキの体だからあま~~く考えてたらしく、ついていけずこけたりして落ち込んでいた・・・けっこうみんなのお父様はその辺にいるような
d0007957_23252021.jpg
d0007957_2325401.jpg
親父体系の人は一人もいなかった・・・さすがだわ(#^.^#)Jリーガーはもっとすご~~~い
午後からみんなで家で昼食を食べ一休みもふた休みもしてジャズドリーム長島(アウトレット)へ貧乏な私たちは安くていいものを探しに・・・私はやす~~い服とアディダスのやすいキャップを・・・
今日の写メールは少年団親子サッカー&ジャズドリーム長島
[PR]
# by kimikimirinrin | 2005-06-05 23:25 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

今日は小5の息子をサッカーに隣の小学校間で自転車で行き私はそのままとんぼ返り・・・(^_^;)家の用事を済ませて商品の出荷をする、土曜日のため宅急便しか扱ってもらえないので、お得意先にはどうしてもいるものだけにしてもらう・・・(・_・;)
午後からは子供たちは娘は友達の家に息子は雷がひどくなってたけどひとりでかわいそうだけど留守番・・・(T_T)私は普通もうの麹むろなおしの続きを 二人で(~_~;)・・・今は壁直し・・・
隙間から籾殻が落ちないように床と同じく布テープ張ったり、隙間のひどいところは断熱ようの綿みたいなものをいれる・・・(^_^;)私はこのあいだと同じく猫になった気分で爪で押さえたり、掃除をしたり・・・予定より日にちがかかってるわ~~~(~_~;)
今日の写メールは普通もうの麹むろに入る前&専務壁直し中
d0007957_23531196.jpg
d0007957_2354552.jpg

[PR]
# by kimikimirinrin | 2005-06-04 23:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日は朝8時20分に昨日と同じく体操服などのリサイクル品の展示、それが終わったら会社へお酒の出荷のためにいく・・・(~_~;)それのめどがついたら昨日見にいけなかった授業公開に3時間目の途中から参加(^_^)小5の息子から見学次は小3の娘・・・
ついこの間自分も小学校の気がするんだけど・・・(^_^;)小3の娘の隣のクラスの男の子が授業放棄していて、そのクラスは新任の男の先生、そのこのために授業も止まってて・・・(~_~;)そのうち暴れだして鼻血までだして大変・・・ママ友とその男の子を説得して保健室へ・・・た~~~いへんだ~~~先生も!給食まで見学してまた仕事へ・・・(^_^;)
今日は残り少なくなった「祿」720mlの瓶詰めを・・・(・_・;)機械洗瓶した瓶を1本づつ手洗い、そして瓶詰め・・・ひとまず在庫ができ安心(^_^)
今日の写メールは手洗い中の瓶&瓶詰めした720ml「祿」
d0007957_22471877.jpg
d0007957_2249468.jpg

[PR]
# by kimikimirinrin | 2005-06-03 22:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(2) | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。