<   2017年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

「祿」など出荷

今日は朝から出荷・・・
「特別純米」酒カップ・・・
d0007957_00233407.jpg
d0007957_00241979.jpg
「祿」
d0007957_00263682.jpg
d0007957_00265690.jpg
「特別純米」
d0007957_00270617.jpg
今日は大失敗をしてしまった・・・
「28BY 備前雄町7-65 無濾過生酒」をちがうとろに送ってしまった
酒販店さんのから連絡でわかって・・・
超ショック!!!
結局おくりかえしてもらうことになったけど・・・
気をつけないと・・・










072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-28 23:21 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日もみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
「28BY 備前雄町7-65 無濾過生酒の出荷・・・
d0007957_00442293.jpg
d0007957_00484939.jpg
d0007957_00433972.jpg
今日は3時半くらいに終わって・・・
そのあと冷蔵庫からおお酒をふたりでだして・・・

今日から息子が友達と卒業旅行に行くので・・・
夕方からがばたばた・・・
7時20分過ぎに津島駅に送って・・・
朝起きるころには現地についているかなぁ????






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-27 23:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日も朝から「28BY 備前雄町7-65 無濾過生酒」のレッテル張り・・・
これはこの間破損でもどってきて・・・
破損してそのお酒がほかのお酒をぬらしたために
全部やり直した分です・・・
d0007957_00495332.jpg
底に貼るガムテープ・・・
d0007957_00503792.jpg
新聞紙を巻き巻きします。。。
d0007957_00512751.jpg
d0007957_00510113.jpg
レッテル張りをします・・・
午後からは段ボールの片づけ終わろうと思ったら・・・
蔵のろ過機を洗えといわれて・・・
d0007957_00515991.jpg
ろ過機洗いをして・・・
終わったら6時でした・・・
疲れました・・・









072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-26 23:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は娘の実習の大学病院で予約をとってあったので
そこで診てもらった後・・・
名古屋に戻って、名古屋の劇団四季の新しい劇場のこけら落とし公演の
予約を去年発売日に取ったのが今日で・・・
やっと娘と約束していた念願の「リトルマーメイド」を観にいけました・・・
d0007957_23335240.jpg
d0007957_23341008.jpg
d0007957_23342242.jpg
ディズニーシーでみた今はないマーメイドラグーンシアターが私は一番すきだったので・・・
本当に綺麗で人魚姫みたいにはならず最後はエリック王子とハッピーエンドなので・・・
本当に海の中のようにきれいだったし・・・
音楽も知っている曲だし・・・
結構感動してうるうるで・・・
観ている間は現実逃避できるし・・・笑
感動でうるうるで劇場の外にでたら・・・
東海テレビの人がいてインタビューをうけてしまいました…笑笑
なんでも今日アリエルをやった方が今日初めてアリエルを演じられたそうで・・・
それでテレビ局の人がいたそうです・・・
前にウイキッドを観た時も記念日ではがきセットをもらったので・・・
たまたまそういう日に当たったみたいでした・・・
終わってから・・・
お昼に食べにいったソロピアッツア ナポリターナにいって・・・
娘と二人でビールを飲んで帰りました・・・
娘も二十歳になって呑みたかったらしいです・・・笑
d0007957_00384862.jpg
このあと娘の買い物をして・・・電車に乗って帰りました・・・
帰ったら蔵人さんの明日のご飯を忘れないようにしかけて・・・
終わりました








072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
d0007957_114396.gif

にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2017-02-25 23:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。