「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

蔵の掃除など

今日朝は雪がたくさん降りました
うっすら積もりました
d0007957_1481144.jpg

d0007957_1481175.jpg


蔵のの掃除
トラックの上とかでするところの掃き掃除
d0007957_1481172.jpg


あとは瓶詰工場

お昼は娘と買い物、そのときにはもう雪は止んでました

午後からはトイレ掃除とかをして
部屋の掃除とか全然できてないので4時におわらせてもらいました

今日の「醪」蔵のなかがバナナの香りです~~~

d0007957_1481121.jpg

d0007957_1481236.jpg

d0007957_1481213.jpg







部屋の掃除が超大変
でも高いところは息子に手伝ってもらい重い物も息子にお願いしました

今年もたくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)m
本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年新たなであいもあり嬉しかったで
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-31 23:52 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

むろそうじなど~~~

今日もじゅんじゅんにお手伝いにきてもらって・・・
むろ掃除・・・
最初にとこが麹だらけだったので・・・
麹用の卓上ほうきではき掃除をします・・・
そして床のはき掃除をします・・・
それから壁を拭き掃除・・・
じゅんじゅんはこの仕事がおわったら実家に帰ります~~~
それまでの間手伝いにきてくれました・・・
そのあと・・・
モップで床をふきそうじ・・・
そのあと薬剤をいれてモップで床掃除・・・
そしてまた薬剤をいれ壁の掃除でおわったら12時半~~~
じゅんじゅんお疲れさまでした~~~
きれいになったと思うんだけど~~~
d0007957_2218247.jpg

d0007957_22182728.jpg

d0007957_22183039.jpg

午後からはしめ縄を買いにいきます~~~
蔵に2間と1間の長さのしめ縄とか蔵の神様に飾るのとか・・・
近くのお花屋さんに買いにいきました~~~
そのあと「祿」と「特別純米」のレッテル張り~~~
おわったら7時でした~~~

なんか30日なんて嘘みたい~~^
早い・・・
明日は31日で今年最後なんて・・・
毎日毎日ばたばたと過ぎていきます・・・
気がついて振り返ったら何もない・・・って感じです・・・
むなしい~~~

こたつを子供たちにこわされてしまいました・・・
脚が1本おれてぐらぐら・・・
買い替えるお金もないし・・・
息子が毎日ボンドをつけたり。。。
紙テープをはりはりして・・・なんとかつかっております・・・
ちょっとでも位置がずれたら・・・みんなで修正・・・
ちょっとドキドキゲーム見たいなうえでパソコンも使っています・・・
昔のこたつってめっちゃがっしりしていたのに・・・
薄い板につけているだけ・・・
そりゃ・・・折れるわ~~~って感じです・・・





emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-30 22:37 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

今日からやっとお弁当から解放~~~~
息子は名古屋の大須に中学時代の友達と出かけて行った・・・

今日は久しぶりにじゅんじゅんがお手伝いにきてくれた・・・
蔵の洗いものがいつものように・・・
放冷機の洗いもの・・・
飯布洗い・・・
麻布洗い・・・
そのあと、720mlの茶瓶の在庫が少なくなってきたので…
洗瓶した瓶を買ってきているけど・・・
洗瓶機に回すほどの瓶洗いもないので・・・48本手で瓶洗い・・・
薬品にしばらくつけて・・・
d0007957_0351176.jpg

井戸水でスポンジで最初は外をこすり洗いして・・・
そのあと中もスポンジがついた瓶をあらうので洗います・・・
d0007957_0352035.jpg

洗った瓶は外にだしていきます・・・
d0007957_0352035.jpg

ここでお昼~~~
お昼休みは娘と二人で食事・・・
そしたら娘がショートカットの髪型なのに・・・また切りたいって・・・
AKBの篠田麻里子みたいにしたいとかいってまた美容院にいくために・・・予約・・
結局すぐ来て下さいっていわれて飛び出していった~~~
私は娘がやっと部活が終わったので制服と息子の弓道の袴をだしに友達のクリーニング屋さんに・・・

午後からも瓶洗いの続き・・・
水道水ですすいで中を確認・・・
でもなんかしっくりきれいに洗えてない瓶はもう1回同じことをして洗います・・・
3分の1くらい洗い直してやっときれいに~~~~
そのあと蔵のお2階の酛場の掃除・・・
そのあと「祿」のレッテル張り・・・
d0007957_0353184.jpg

「純米大吟醸」
d0007957_0353411.jpg

d0007957_0353773.jpg

終わったら4時半じゅんじゅんに帰ってもらいます~~お疲れ様でした~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
そのあといろいろ片づけをして・・・今日は5時に終わって・・・
娘と買いもの~~~夕飯の買い物です・・・

今日はやっとiphoneが修理からもどってきました・・・
冬休みにはいっていたので、子供との連絡のとりあいもなかったので・・・
なくてもいいな~~~って感じでした・・・
なかったらないで済むって感じ~~~
でも、お正月はやっぱりほしいかも・・・
今回は液晶に傷がついてくずれてきたので・・・
そこを直してもらいました・・・
でも往復の送料もなにもかもこみこみで9800円痛い出費ではあったけど・・・中身は消えてないし・・・
ソフトバンクだと新しくなるけど22800円はいたすぎますから~~~
それにくらべれば早く直ったしよかった~~~~~

トイカメラは本当に途中で画像が消えるので本当に困ります・・・
まったく~~~~~








emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-29 23:32 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今日はトイカメラを忘れました・・・

今日が息子の高校の冬期講習の最終日・・・
娘は部活の後 プラスチックでできたところにスケートをしにいくらしい・・・私は朝から蔵・・・

いつものように放冷機の蒸米・・・
そのあと放冷機の掃除・・・
飯布を洗って放冷機の洗いものの途中で・・・蔵人さんたちがいっていいよ~~っていってくれたので11時にぬけさせてもらいました~~~
蔵人さんたちは新潟からきてるので・・・雪がお正月降るのを心配してました~~~


11時にぬけさせてもらって・・・
いそいでお化粧をして・・・
服を着替えたら・・・セーターがホックで破れた・・・
でも着替えてる暇がないので・・・スカートのなかに入れてかくして・・・上から上着をはおった~~~きゃ~~~悲惨~~~
何か月ぶりのスカートなんだろう~~~??????って感じ~~~
小さいころから、脚が太くてもスカート派なので・・・やっぱり嬉しい~~~
本当にはく機会がないんやから・・・
学校についたら娘の友達のお母さんに会えてごあいさつ・・・
その方も県外からお嫁にこられているみたいでも神奈川県っていっていた・・・
すごいきれいな方だし・・・お姉ちゃんは高校生っていっていたけど。。。そんな大きいお子さんがいるように絶対見えない~~~~
個人懇談もできの悪い息子に続いて娘もいっしょだし・・・「お宅のお子さんはすばらしい」っていってもらいたいものやわ~~~~うちは絶対無理か~~~行くたびに肩身がせまい・・・

いそいで帰って・・・
仕事・・・
専務たち蔵人さんたちの忘年会の予約の店が昨日は休みでかからなくて・・・今日はいっぱいって断られて・・・しょうがなく他に電話・・・
そのあと出荷をやって・・・おわったら7時~~~

今日は専務がいないので息子と娘と丸亀製麺におうどんを久しぶりにたべにいったら美味しかった~~~
そのあと本屋さんとその上にあるTSUTAYAへ・・・
娘はマンガを買い、息子はCDレンタル・・・それぞれだわ・・・

帰ったら今日買ってきたチョコリングを久しぶりにたべました~~~
ナマトロドーナッツはいっぱいで買えなくて・・・
d0007957_2324283.jpg


食べたら疲れて寝てました~~~夕寝??夜寝??疲寝???

娘は初スケートでもプラスチックだからかすべれたそうです・・・
でもけずれたかすがすごかったっていってました・・・
私は昔 三田スケートにやっぱり中学の時にいって。。。あまりの運動音痴ですべれなくてこけて、立ち上がったときにみんなから拍手をうけた思い出が~~~~

夕方からすごい雷と雨・・・私は蔵で出荷をしていて・・・息子が30分自転車通学なので雷と雨にあたらなければいいなぁ~~~っておもっていたら・・・
ばっちりあたったそうです・・・よりによって友達にもあわず1人だったらしくて・・・(部活の子はみんなばらばらなので・・・)
娘はあまりの雷で息子に駅まで迎えにきてとメールをしたらしいけど・・・息子もその時間帰りで自転車でこいでいたのできがつかなかったらしいし・・・
私は携帯修理中で音信不通だし・・・だから息子に打ったらしいけど・・・
帰ったら息子が娘に「おまえは駅から自転車で5分やけど俺は30分こいでいたんやぞ~~」って・・・
でもなんやかんやいってもお兄ちゃんにたよる娘はうらやましいような笑えるような・・・
でもたよりにならないお兄ちゃんだし・・・私は笑えるような羨ましいような・・・1人っこにはない世界です・・・

うちの家ではでも私もなんでも息子にたよっているのでした・・・



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-28 23:35 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

蔵の洗いもの・・・

今日も息子が高校の冬期講習でお弁当・・・
娘も部活らしくて・・・
さっぱり~~~いなくなった・・・

今日も朝から蔵の放冷機の掃除から・・・
途中から専務の指導?とかあってやりづらい・・・
だっていっつもとやっているのとちょっとちがって・・・
そのあと、放冷機の洗いもの・・・とか、こしきの洗いもの・・・
d0007957_22415486.jpg

最初に飯布洗い~~~
d0007957_22415185.jpg

飯布などをほしたり、全部洗いものがおわったら11時・・・
昨日といっしょで麻布洗い・・・
d0007957_22415757.jpg

d0007957_2242162.jpg

そして干したら
d0007957_2242429.jpg

d0007957_2242973.jpg

12時半・・・
息子も娘もいないので買いもの・・・
もちろん安い八百屋さんにいって
息子と娘に何回買ってもつぶされる・・・眉毛をととのえる フェリエ・・・もう腹立つくらいつかったらつかいっぱなしでこわされて・・・ほんまにむかつく・・・1割引き券で買った・・・
そのとなりにある郵便局でいえの年賀状をだして・・・
お昼休みは終わり・・・
午後からは出荷・・・
「祿」・・・
d0007957_22421366.jpg

とかしていたらすぐに5時・・・

今日は息子が夕がたっていうか学校からかえってきたら6時・・・
携帯が壊れたっていう~~~~
いそいでソフトバンクショップに電話して何時まで受け付けかきいて・・・
自転車でいった・・・私の名前で買っているから~~~~
私はiphoneこわれて修理中だし・・・息子はこわれるし・・・ほぼ同時期に買ったのに・・・まだ半年ちょっとなんだけど~~~~~
ほんまに・・・こまることばっかり~~








emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-27 22:40 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

さすがにちょっと疲れてきました・・・
朝、起き上がるのに時間がかかる~~~
さすがに無口になりそう・・・
でも、今日も蔵があるし・・・
根性で着替えて・・・


蔵へ・・・
今日も蒸米はおわっていたけど・・・
放冷機の掃除・・・
そのあと洗いもの・・・
d0007957_023560.jpg

飯布洗い・・・
d0007957_023834.jpg

そして洗い終わったら干していきます・・・
d0007957_0231171.jpg

やっと終わり~~~っておもったらあっまい~~~
麻布洗い・・・
d0007957_0231461.jpg

麻布も最初の釜湯で漬け置き・・・
そのあとのためた半切れの釜湯ですすぎ・・・
最後にために水道水をだしっぱなしにして・・・
すすぎます・・・
そして・・・
干します~~~
d0007957_0232287.jpg

ここでお昼~~~
午後はモスバーガーの試食券がはがきできていて・・・それで「塩バターチキンバーガー」を食べました~~~
家の近くにできたので息子がかってきてくれました・・・
ポテトのワッフルみたいなのもはさんであって超美味しかったです~~~また食べたいね~~~って話になりました・・・
午後からは出荷・・・
「祿」「特別純米」など~~~
専務のお使い物もあってそれは包装~~~~
終わったら5時・・・
そこから年賀状の専務の分を打ち出して・・・
郵便局にもっていったら娘の同級生の男の子のお母さん・・・
私が自転車でいったのでマフラーを顔に巻きつけていってそのままで声をかけたので・・・
めっちゃびっくりされてしまって・・・
「仕分けを間違えた~~~」っていってたので、「つくよ~~~」なんていって話していて・・・
私がけっこうな枚数の年賀状をもっているので・・・びっくりしていて・・・「家のじゃないよ~~~」ってはなしていたら・・・私もしっかり仕分けを間違えて投函してしまいました~~~あっちゃ~~~~




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-26 23:19 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

iphone修理にだしました

今日は昨日携帯メールがクリスマスでなかなかとどかなくて・・・
みゅうみゅうにお願いしていたんだけど・・・
やっぱり届いたのが朝だったみたい・・・
おまけに体調が悪いみたいで・・・
お薬だけ届けて。。。
今日は休んでもらいました・・・

出荷もいっぱいあるし・・・
蔵もいそがしかったみたいだけど・・・
とりあえず洗いものまで・・・
出荷の方をします・・・
専務にいわれて10時40分まで・・・出荷・・・
そのあと洗いもの・・・
いつもの飯布や放冷機の洗いもの・・・
それがおわったらまた出荷・・・
午後からも出荷・・・
iphoneも今日修理にだしました・・・
ソフトバンクでは修理はしてもらえないので・・・
ネットでさがして送りました・・・
だから当分携帯がなしです・・・

おまけにトイカメラもとったらすぐ消えるし・・・
画像がまったくのこせないので・・・
だめです・・・
蔵でとったのは全部だめ~~~~

今日娘が私の叔母がケーキを焼いてくれたのをとってきてくれました~~~
d0007957_01547100.jpg

やっぱり手作りケーキは美味しいです~~~

携帯がないのは不便です~~~
これから画像のアップをどうするか考え中・・・
iphoneも使用すれば壊れる可能性がまた高くなるし・・・
トイカメラはしょせんトイカメラであてにならないし・・・
デジカメは高いし私専用はないし・・・
だれかいいもの教えてください・・・


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-25 23:52 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今から名古屋

今日もみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって来年から始まる吟醸造りにむかって もと場 の掃除
途中で蒸し米の洗い物
午後からは もと場 の掃除の続き
それがおわったら麴をみゅうみゅうとはこんで
醪の泡消しをしてみゅうみゅうがかえります
それからAさんについてかいいれの指導と醪の温度のはかりかたの指導
そのあと事務所にもどってEーtaxをしました

今日の醪

d0007957_23114295.jpg


d0007957_23114675.jpg


今日娘がディズニーシーに友達のグループでいってそのお迎えで名古屋まで朝は5時10分に専務に蔵の前に送ってもらっていま名鉄津島線に娘と乗り中
娘の友達にもはじめてあいましたよ
おとなしそうな良い子ばかり,
娘が家からシェリー・メイを持って行って、行きはみんなにそんな重いもの持ってといわれていたらしいけど・・・新幹線からおりてきたらみんな5人ともダッフイかしぇりー・メイをもっていました・・・
でも、シェリー・メイ デザイン変更でリボンがストライプで少しふっくらしたらしいです・・・娘のは型が古いんだって・・・この夏かったばっかりやん~~~
名古屋駅でおあいした、お父さんもお母さんもよさそうな人ばかりでした
あと少ししたら津島です
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-24 22:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

蔵仕事・・・

今日は朝から蔵仕事・・・
蒸米ほぐし・・・
d0007957_21595036.jpg

大きいしゃもじと小さいしゃもじのW使い・・・
d0007957_220456.jpg

専務が櫂入れ中。。。。
d0007957_21595243.jpg

d0007957_21595614.jpg

Nさんが蒸米をほってくれて・・・
私がほぐします~~~
途中から私は蒸米と櫂入れをするために階段をのぼったりおりたり・・
超いそがしい・・・
d0007957_220987.jpg

蒸米放冷機で流れ中~~~
d0007957_220742.jpg

おわったら放冷機の掃除・・・
そして・・・
洗いもの・・・
終わったら干します~~~
d0007957_2201286.jpg

午後からは壊れた醪をはかる温度計の修理をだすために梱包・・・
専務のおてつだいで蒸米をはらうのを手作りをするために・・・
お湯をわかして・・・
そのなかで煮沸しながらまっすぐにのばす作業のお手伝い・・・
そのあと明日の出荷の用意をして・・・
終了~~~6時~~~

蔵仕事をすると超つかれるので・・・
終わったらぐったり~~~
夜も無口になります~~~
蔵人さんたちにいろいろこうやったらいいよ・・・って教えてもらったのをあらためて思い出したり・・・
もう1回ききなおして・・・やってます・・・
1年たつと忘れていることが多い多い・・・
疲れるのと余計に太るのはなんでだろう・・・
不思議だぁ~~~~








emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-23 22:12 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって・・・
蔵のお手伝い・・・
今日も放冷機の蒸米ほぐし・・・
d0007957_2137294.jpg

大きいしゃもじでほぐします・・・
d0007957_21373435.jpg

そのあと放冷機の掃除・・・
そのあと掃き掃除をして・・・
洗いもの・・・
d0007957_21374039.jpg

めし布洗い・・・
d0007957_21374369.jpg

泡がさ洗い・・・
d0007957_21374447.jpg

d0007957_21374771.jpg

終わったらお昼~~~みゅうみゅうが帰ります~~~お疲れさまでした~~~
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
お昼は買いもの・・・
午後からは出荷~~~~
d0007957_21375067.jpg

「祿」・・・
d0007957_21375211.jpg

化粧箱づくりとか・・・
ばたばたして・・・終わったら5時・・・
会社のDELLのパソコンの調子がわるくなって・・・
サポートセンターに電話して・・・ドライバー&ユーティリティのCD-ROMでしたけど・・・
悪くなくて・・・結局原因分からず・・・
このパソコン本当によく調子がわるくなります・・
前はWindows XPをいれなおしたり・・・
まったく~~~本当に世話のかかることばかり・・・

今日は娘は2期制だから通常授業・・・息子はもう通知簿をもらったけど・・・28日まで冬期講習でお弁当持ち・・・とりあえず明日は祝日だから・・・お弁当なし・・・
でも、休みは全く私は関係なく仕事だし・・・
ゆっくりしたい~~~










emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-12-22 21:56 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。