「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は息子の文化祭だけど全然まったく見に行ける時間もなく・・・
最後なんだけど~~
「20BY ひやおろし 純米吟醸」の出荷~~
みゅうみゅうにお手伝いにきてもらって張り切ってがんばります・・・
今日から 松坂屋本店「愛知の地酒フェア」があるんだけどなんか手違いがあって「純米吟醸ブルーラベル」の注文がきてなかったみたいで・・・
専務が今日届けてくれるのでいそいでその出荷から・・・
地味ラベルばっかりなので少しは色がないと~~
ひっそりブースらしいのでひっそりでいいやん~~~
それが終わってから「20BY ひやおろし 純米吟醸」の出荷~~
みゅうみゅうが最初は巻き巻き~~~
d0007957_22355683.jpg

うえをしぼってレッテルをはります・・・
d0007957_22364112.jpg
d0007957_2237113.jpg
d0007957_22373445.jpg

午後からも出荷・・・
e-taxの設定に税務署からきてくださり・・・
私の設定はあと1歩のところでした・・・
あとはICカードリーダーの設定をするだけでした・・・
だから税務署の人が「こんにちは~~」から「おじゃましました」まで20分くらい・・・
本当に申し訳なかった~~
そのあとも出荷~~
「20BY ひやおろし 純米吟醸」~~どんどんじゃんじゃん包装~~
d0007957_22424915.jpg
d0007957_2243141.jpg


昨日「20BY ひやおろし 純米吟醸」を冷蔵庫からだすときに中の冷蔵庫は靴をぬいではいらないといけなくて・・・すぐ冷蔵庫をしめないといけないのでしめようと裸足でしめたらその冷蔵庫のドアがかたすぎてなぜかふんばった右の足の裏が2cmくらいえぐれた・・・
血がでてずきずき痛みます・・・
今日はその傷口をかばうからつま先立ちで歩いて足をひきずっていたらひざが今度はひざがいたいし
いやになります~~
足を引きずるのもつらいし・・・じっとしていられないのであるくからいやになrいます~~
傷口を見るのも気持ち悪い~~
 
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-30 22:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって「20BY ひやおろし 純米吟醸」の出荷~~
昨日はみゅうみゅうの息子ちゃんも代休で、きてもらえなかったので今日は来てもらえて超助かります~~
みゅうみゅうには巻き巻きしてもらったり、巻き巻きがたまってきたら上をしぼってもらったりとオ~ルマイティにやってもらいます・・・
d0007957_049528.jpg

私はマイペースに上をしぼります~~
d0007957_0504453.jpg

レッテルをはっていきます・・・
d0007957_0512084.jpg

午前中になんとか終了・・・
午後からは出荷をやります・・・
d0007957_052936.jpg

みゅうみゅうにはレッテル張りが終わった3時半に帰ってもらいます・・・
お疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
そのあと「特別純米」720mlの瓶詰め・・・
d0007957_0543816.jpg

打栓・・・
d0007957_0554622.jpg

「なごや純米燗」の洗い物・・・
d0007957_0565639.jpg
d0007957_0571391.jpg

銀行さんがみえて雑用とかしたら6時半・・・
専務は7時から明日から始まる松坂屋本店「愛知の地酒フェア」の設営にいきました~~
かえってきたのは10時過ぎ・・・そこから晩御飯~~お疲れさまです~~

明日から松坂屋本店で「愛知の地酒フェア」があります・・・
明日、あさっては専務がいくようです・・・たぶん午後から・・・
女のひとばんばんいってあげてください・・・専務好みの細くてきれい風のかた喜ぶと思います・・・

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-30 01:01 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

「20BY ひやおろし 純米吟醸」の出荷・・・
d0007957_2323892.jpg
d0007957_232498.jpg
d0007957_2325882.jpg
d0007957_233938.jpg

午後から出荷の用意が終ったらパソコンのまだまだ続くXPをいれなおしたがゆえの後始末・・・
最大の問題e-tax・・・
e-taxソフトをCD-ROMからいれたらバージョンアップになってそのあとから躓いて税務署に電話・・・
バックアップをとっていたらそこに過去が入っていてそこから申告書はできたけど。。。
ICカードが認識されなくて、ICカードリーダーのデバイスをダウンロードしたり・・・
でも、それもかけているときに思いつく・・・税務署の人はよくわからないみたいで・・・
6時前まで電話して結局あさってきてくれることに・・・
うまくいかない・・・

明日の出荷のお酒をだして終ったら6時半・・・

今日はお昼は娘とマクドナルドに「チキンタツタ」をたべにいったら今日は小学校の代休で必殺~~
ママ友もそこで働いているけど声もかけづらいくらい長蛇の列・・・
忙しく働いているところで食べるのも悪いのでテイクアウトにしてお兄ちゃんの分も買って帰りました~~
美味しかったです~~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-28 23:33 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

専務のかわりに「なごや純米燗」にいくことになって着物をきていこうとおもいったったら吉日~~って感じで着ることはいいんだけど・・・10年前の娘が3歳息子が5歳の七五三にきたっきりでそのまま・・・
髪の毛と着つけは近所の美容師さんにたのんで・・・
昨日の夜中、専務は出張の用意は自分でしてくれるので私はYシャツをかけるだけ・・・
自分の着物の用意を片っ端からだしてできた~~~って喜んでいたら、草履がない~~~
娘の部屋の模様替えをしたときにどうも行方不明になって捨てた可能性あり~~~
どうすんの~~~夜中2時半くらいまで探してもない・・・
専務に明日は6時半におきて7時40分の電車に乗るからといわれ寝ることに・・・
専務の朝ごはんをつくったらもちろん草履探し~~でもどこを探してもなくて・・・
専務を津島駅まで送って、帰ってきて洗濯をほして自分のお化粧をして・・・
会社の隣の呉服屋さんに草履を買いにいって・・・安いのだと着物に合わない・・・
結局1万円近くするのを買って・・・(涙)でも足に合うように鼻緒を調節してくださったので助かった~~~
安心して、美容室へ・・・
着付けてもらうにあったって結構足りないものを貸していただいて髪の毛をアップにしてもらって着つけていただいた・・・全部で1時間でやってくださったのでかえったら11時半過ぎ・・・
冷房をガンガンかけて汗をかかないように・・・
もうなにもできないので息子はラーメンをつくってたべてくれ・・・娘はパスタをつくって食べていた・・・
12時半過ぎになったら専務には「タクシーで津島駅までいけ」と言われましたが
タクシーが苦手なので頑張って自分で運転していきました・・・かなり空ぶかしをしましたがなんとか草履でクラッチもふめたし、なんとかなんとか駐車場までたどりついたら駐車場から数百メートル歩くだけで汗がだらだら~~おまけに電車がきてあの津島駅の階段を駆け上がります・・・
電車も冷房はきいてるけど暑いし~~気持ち悪くなったらどうしよ~~うって不安・・・
須ケ口で乗り換えたら冷房の利いた電車でラッキ~~そのまま金山へ・・・
ついたら2時半集合が1時半について蔵元控室はだれもいない~~~
でも涼しいのでそこで立ってすずんでいました~~~2時過ぎまでだれも来なかったので何回も予定表とにらめっこ・・・
そのうちいらっしゃって あの「夏子の酒」や「蔵人(クロード)」を連載されている尾瀬あきら先生にお会いできて感動~~でも小心者の私はサインをいただくことや一緒に写真すらとってもらえなかった~~
少しずつ蔵元さんもいらっしゃって・・・
今日のお弁当の試食をかねて昼食会・・・
d0007957_164583.jpg

お隣のお席は神亀専務のお嬢様・・・何年か前に名古屋の「ぬる燗」の時にお会いしたことがあるのでお話してもらってうれしかった~~
食べ終わったら7階の会場で準備・・・
酒燗器とチロリ・・・でも「なごや純米燗」はお手伝いの方がついてくださるので助かりました・・・
うちのブースには同じ兵庫県の佐用郡のかたでこの間の集中豪雨にあったっておっしゃってました・・・
そのときのお話をきいて災害の怖さをまたまたきいて身が引き締まる思い・・・
あっというまに開場の時間になって、たくさんのお客様にきていただきました・・・
d0007957_1122043.jpg
d0007957_1123757.jpg

おとなりは「るみこの酒」の森喜酒造さん・・・すごい~~
d0007957_1133657.jpg

まきこさんに初めてお会いして細くてとてもかわいい方で超感動~~~
うわばみぃさんも初対面でした・・・
本当に来てくださった方は純米酒がすきでお燗がすきな本当の日本酒好きなかたばかり・・・
津島の市長さんと副市長さんもきてくださって場を盛り上げてくださいました・・・
いつもお世話になっているNさん、三越星ヶ丘のN宮さんも来てくださってうれしかった~~
お客様もお酒に呑まれている方が一人もいなくて、素晴しかったです・・・
あまり「お酒の会」って私は出る機会がないので勉強になりました・・・
d0007957_1263656.jpg


ほかの蔵の方でご夫婦できてらっしゃるかたもいますが、専務と私がまず一緒にでることはないので、素晴しいな~~って思いました・・・

今日きてくださったお客様は日本酒が好きなんだな~~って実感・・・若くてきれいな方もいらしたし、まだまだ日本酒ものびてくれればいいな~~って・・・「純米酒」がすきでお燗が好きな人は日本酒が本当に好きで日本酒の究極の呑み方をしっているかただと思います・・・日本酒は温めて呑めるお酒で体にもやさしいし・・・
料理にもすばらしく合うと思います・・・「祿」のお燗も好評でした・・・大吟醸だってうちはお燗に負けないです・・・

たくさんの本当の日本酒好きな人に出会えて幸せでした^^~~

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-27 23:58 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(11)

今日は運送屋さんの関係で「20BY ひやおろし 純米吟醸」は地元の酒販店さんだけの出荷・・・
d0007957_245361.jpg
d0007957_25222.jpg
d0007957_25980.jpg
d0007957_251641.jpg

そのあと段ボールづくりをして・・・
お昼~~
午後からは「なごや純米燗」のおつまみを買いにいくために
あっちこっちに自転車で走り回りばたばた~~~
専務にお酒の説明を伝授~~でもどんだけおぼえられたやろ~~
五時くらいになって涼しくなってから「20BY ひやおろし 純米吟醸」の配達~~~
明日は緊張だけど、午前中はまたまたばたばたしないといけないから・・・
でも金山のグランコートは電車1本でいけるのはラッキ~~~~
すごい蔵元さんばかりなので太い体を小さくしています~~
考えると大変なので深く考えずに頑張ります~~
暇なのはつらいのでぜひブースのほうにきてくださいね~~~
人気がなくてだれもこなかったらどうしよう~~~~

素敵な出会いがあるといいんですけど・・・


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-26 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(10)

東京近郊の方大阪近郊の方で純米のお燗がすきな日本酒つうのかたは「夏の宴~ 純米燗」名古屋近郊のかたは「なごや純米燗」へ・・・ぜひいらしてくださいね~~

d0007957_22175783.jpg


日本酒イベント 純米燗 「夏の宴」

リーガロイヤルホテル東京
2009年8月23日(日)
時間17:00~19:00≪受付16:30~≫
おひとりさま ¥9,500

リーガロイヤルホテル 東京
℡03-5285-8962 宴会予約係
http://www.rihga-tokyo.co.jp

お料理、日本酒、特製燗酒用猪口付(会場ではこのお猪口でお飲みいただきます)
※当日ホテル商品や日本酒が当たる抽選会を実施。
※会場内は禁煙とさせていただきます。

必ずお電話でお申し込みの上、料金を下記講座にお振り込みください。

三井住友銀行 中央支店
口座番号 普通6716340
口座名 株式会社ロイヤルホテル

全国27蔵

川村酒造店 酔右衛門
栗林酒造店 春霞
舞鶴酒造  田从
萩野酒造  萩の鶴
金の井酒造 綿屋
鯉川酒造 鯉川
羽根田酒造 羽前白梅
逸見酒造 真稜
福顔酒造 宇寿屋
月の井酒造店 月の井
神亀酒造 ひこ孫
大矢孝酒造 蓬莱
川西屋酒造店 隆
青島酒造 喜久醉
成政酒造 成政
長珍酒造 長珍
タカハシ酒造 天遊琳
森喜酒造場 るみ子の酒
池本酒造 琵琶の長寿
秋鹿酒造 秋鹿
田治米 竹泉
下村酒造店 奥播磨
諏訪酒造 諏訪泉
梅津酒造 冨玲
國暉酒造 國暉
旭日酒造 旭日
旭菊酒造 旭菊



リーガロイヤルホテル大阪

2009年8月30日(日)
時間17:00~19:00≪受付16:30~≫
おひとりさま ¥9,500

リーガロイヤルホテル大阪
tel 06-6441-1431 宴会予約課
http://www.rihga.co.jp

お料理、日本酒、特製燗酒用猪口付(会場ではこのお猪口でお飲みいただきます)
※当日ホテル商品や日本酒が当たる抽選会を実施。
※会場内は禁煙とさせていただきます。

必ずお電話でお申し込みの上、料金を下記講座にお振り込みください。

三井住友銀行 大阪本店営業部
口座番号 普通3034832
口座名 株式会社ロイヤルホテル モヨオシモノコウザ

全国26蔵

栗林酒造店 春霞
金の井酒造 綿屋
鯉川酒造 鯉川
羽根田酒造 羽前白梅
逸見酒造 真稜
福顔酒造 宇寿屋
月の井酒造店 月の井
神亀酒造 ひこ孫
大矢孝酒造 蓬莱
川西屋酒造店 隆
成政酒造 成政
白藤酒造店 白菊
長珍酒造 長珍
タカハシ酒造 天遊琳
森喜酒造場 るみ子の酒
池本酒造 琵琶の長寿
秋鹿酒造 秋鹿
田治米 竹泉
下村酒造店 奥播磨
諏訪酒造 諏訪泉
梅津酒造 冨玲
國暉酒造 國暉
旭日酒造 旭日
森川酒造 白鴻
丸尾本店 悦凱陣
旭菊酒造 旭菊



第四回なごや純米燗
とき 2009年9月27日(日)
受付 午後4時~ 会場午後4時半
宴会午後5時~7時半

会場 全日空ホテルズ グランコート名古屋7階 ザ・グランコート
名古屋市中区金山町1-1-1
電話 052-683-4111

入場料 ¥1,1000 (280名限定)

栗林酒造店 春霞
金の井酒造 綿屋
鯉川酒造 鯉川
神亀酒造 ひこ孫
川西屋酒造店 隆
成政酒造 成政
長珍酒造 長珍
タカハシ酒造 天遊琳
森喜酒造場 るみ子の酒
池本酒造 琵琶の長寿
秋鹿酒造 秋鹿
田治米 竹泉
諏訪酒造 諏訪泉
旭菊酒造 旭菊
中島醸造 小左衛門
青木酒造 米宗
久保本家酒造 睡龍
大谷酒造 鷹勇
竹の露合資 白露垂珠
御代桜醸造 御代桜


[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-26 19:00 | 日本酒イベント | Trackback | Comments(10)

今日もみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって「20BY  ひやおろし 純米吟醸」の出荷~~
去年「魔性の女」っていわれたこのお酒・・・
今年の魔性度もぜひおためしあれ~~~
私も「魔性の女」と呼ばれたい~~このお酒をのんで魔性度をあげるしかない???

みゅうみゅうに最初は巻き巻きしてもらっているけど・・・
d0007957_0291878.jpg

私は上をしぼります~~
d0007957_0302757.jpg
d0007957_030365.jpg
d0007957_0304474.jpg

みゅうみゅうには上の絞るのもてつだってもらったりオールマイティににやってもらいます~~

午後からも「20BY ひやおろし 純米吟醸」をすこしやって通常の「祿」とか「特別純米」とかのレッテル張りもします・・・
出荷の仕分け作業などしたらみゅうみゅうは3時半になったらかえってもらいます~~お疲れさまでした~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
みゅうみゅうは明日小学校の運動会に息子ちゃんがでるので席取りに~~
去年だったら私もいっていたのに~~~今年はふたりとも中学生だから~~

「20BY ひやおろし 純米吟醸」出荷はじまりました~~
ぜひぜひ呑んでくださいね~~~魔性度まっております~~~



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-25 23:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日はみゅうみゅうにお手伝いにきてもらって松坂屋「愛知の地酒フェア」用のお酒の出荷準備・・・
最初に「特別純米」・・・
d0007957_062733.jpg
d0007957_064033.jpg
d0007957_07213.jpg

みゅうみゅうには「祿」
午後からは「20BY 秋晴れ純米」の出荷・・・
d0007957_072531.jpg

ハンコも1本1本押します・・・
d0007957_075967.jpg
d0007957_081250.jpg
d0007957_082592.jpg


そのあと日曜日にある名古屋純米燗の出品酒の準備と酒販店さんのお酒の会の出品種酒の準備を冷蔵庫におこもりしてやります~~寒すぎ~~~
その準備をしおわったのが6時過ぎ・・・
宅急便屋さんにも間に合わず、専務がもっていってくれました・・・(私は日光川がこえれないため

そのあとも明日から出荷が始まる「20BY ひやおろし」の段ボール作り・・・
d0007957_08579.jpg

8時くらいまでかかりました~~
ひえ~~冷蔵庫に入って頭は痛いし、喉も痛い・・・やばし~~~


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-24 23:48 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

昨日の夜めっちゃ大きな蜘蛛がでてきてもう大変~~
それも日付が変わる頃・・・
大きさはCDくらいのおおきさ・・・
いつものように「ぎゃ~~~蜘蛛・・・」って・・・
ほんとうにスパイダーマンのように素早いうごき・・・ちょっとの段差も素早い~~~
専務にいったらいつものように「〇〇(息子の名前)を起こせば・・・」ってほんまにたよりにならへん・・・
しょうがないからゴキブリをころす薬をかけようとしたらそれは「こんな大きい蜘蛛はにがさなだめだ」と怒るし、かといってなんにもやらずに知らん顔でパソコン・・・でもその部屋で私が寝ないといけないけど超ねむいので専務の部屋に枕を持って私の部屋と変わってっていったら「DVDみなだめだから」ってめっちゃいわれ・・・
しょうがないので蜘蛛におびえながら4時までうとうと・・・
朝は朝でまたでてきて息子が写メとるからって結局また逃げられた~~~
蜘こわい~~専務はたよりにならなさすぎ・・・
午前中は娘と買い物にいって、午後からは睡眠ほとんどとってないのでもちろん寝ました・・・

夜ブリザーブドフラワーに挑戦テープをかってきたのでそれでまきまき・・・
d0007957_22335023.jpg
d0007957_22341255.jpg

いちおうさしたけどまだ完成ではないの・・・友達にきかなくちゃ~~
d0007957_22345810.jpg


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-23 22:35 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日は午前中は娘と買い物・・・
午後からは息子が私の真上のソファーで寝て私がしたで寝ていた・・・
よく息子が落ちてこなかったな~~っと・・・
とにかく眠たくてしょうがない・・・
午後からこの間もらいにいったブリザーブドフラワーをしようとおもっていたんだけど・・・
でも無理だった~~
起きてから部屋の掃除とかして・・・
夕飯の支度・・・
夜になってブリザーブドフラワーに挑戦~~
d0007957_2343711.jpg

前に作ったブリザーブドフラワーをみてみた・・・
d0007957_2352040.jpg

とりあえず中に入れてみた・・・
d0007957_2354922.jpg
d0007957_2355969.jpg

ばらにワイヤーをとおしたけど・・・
d0007957_23802.jpg

やっぱり前のをみたらテープをまかないといけないような気がするので明日買いに行ってもう1回チャレンジ~~


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifブログランキングに参加していますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifクリックよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいつもよんでいただいてありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2009-09-22 23:10 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。