<   2008年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

いつも朝お湯をわかしてお茶を作って粗熱をとって氷をいれて水筒にいれて子供にもたすお茶を用意するんだけど・・・
今日はというよりいつもぼ~~ってしている私今日も入れるときになってなんかうすいぞっておもったらお茶をいれるのをわすれていたみたい・・・
息子が部活なので2本水筒をもっていくので1本にお茶パックをいれて、もう1本はお白湯のままでいいというのでそのままいれました~~ほんまどんくさいわ~~

今日は金印の「濾過」・・・濾過は本当に専務がぴりぴりしてこわい・・・
しっぱいしたら味もかわるので無理もないけど、ともかくいわれることを「はいはい」ってどんなことも聞いてないとえらいことになってしまいます・・・
前回の時も「濾過」のあとに調子がわるくなってげろげろになりました・・・
社員さんもいないので専務と二人考えるだけでもこわすぎ~~
d0007957_1271621.jpg
d0007957_1273282.jpg

専務が離れている間私が濾過番~~こわ~~い
d0007957_1283578.jpg

子どもがかえってくるのでこのあと私は先におひるにだしてもらいます~~
いそいでつくってたべさせてもどったらもう濾過がおわっていた~~ちゃんちゃん
「濾過」の洗い物
d0007957_1304683.jpg

いつもの吸引ホースはでも凹なので特別ブラシであらいます・・・
d0007957_1312881.jpg

d0007957_1321924.jpg

半切れためまであらったらこんどは瓶詰の洗いもの~~
井戸水であらうと冷たすぎてつゆがつきます・・・
d0007957_1333532.jpg
d0007957_133595.jpg

私は瓶詰工場をはなれ 日曜日に名古屋である「純米燗」の用意・・・
チロリ・酒燗機・冷蔵庫でお酒のレッテルをはって、お土産やスタッフさんのお酒の用意・法被などごちゃごちゃして送り状までかいたら専務とお義母さんが瓶詰の用意をして帰ってきた~~
5時すぎだったけど、出荷~~
「特別純米」・・・
d0007957_1371165.jpg
d0007957_1373397.jpg

「祿」など~~
d0007957_1382842.jpg

終わったら6時半・・・
息子の読書感想文のための本と娘と夕飯の買い物・・・
息子にはお金を渡して「選んでおいで」と渡し「買い終わったら帰ってもええよ・・・」っていって私と娘は夕飯の買い物・・・
帰ってびっくり・・・息子は小学生のそれも3・4年生が買うような本の伝記をかってきた・・
なんぼ本読むのがきらいでもそれはないんちゃうの~~っていかり爆発・・
「中学生の課題図書とかえてきなさい・・・差額分渡すから・・・」すぐかえにいかせます・・・
帰ってきたら私たちが読むような文庫本をかってきたからまー許したったけど・・・本当に目をはなすと何をするやら・・・・娘もあきれていた・・・笑えるけど怒れる・・・

夏休みになってからというものパソコンに本当にさわれない・・・
部活で息子がいないと娘がみているし、息子が帰ってきたら息子がつかうしで私がさわれるのは夜中それも11時半くらいから・・・(用事とかしたらそれくらい・・・)
コメント遅れがちになるかもしれませんがすみません~~m(__)m

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-31 23:56 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(6)

今日も朝からピーカン058.gif
日光湿疹or毛虫でも陽にあたってると超かゆいけど、仕事だからしょうがない・・・がまんがまん・・・どうしてもかゆくなったら井戸水を足や手にかけてクールダウンしてごまかします・・・
今日はパレットを瓶詰工場に運びます・・・
パレットを一回に5枚・・・
立てて台車を前後ろ逆にして運びます・・・
d0007957_0382237.jpg

1枚ずつふきふきします・・・
d0007957_0392969.jpg
d0007957_0404690.jpg

何回か往復しておなじことをします・・・
お昼からは段ボールの整理・・・
これもあついところで運んでしまう作業・・・
こういう作業をしていたら夜ビール068.gifって楽しみになるはずなのに、かいかい~~私はまったく飲めません・・・じぶんでいうのもんなんだけど本当にかわいそう・・・
暑いところの作業はかい~~ので本当にこまったもんです~~
終わったら6時~~
そのあと今日も娘と買い物・・・
津島には目と鼻の先にTSUTAYAが2件あります・・・
今日はレンタしたのを買い物のついでに新津島店にかえしにいきます・・
でも専務はいつも昔からある津島店を利用しています・・・
本当に行動は違います・・



072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-30 23:21 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(2)

今日はひさしぶりにじゅんじゅんにお手伝いに来てもらって暑いけど瓶洗い・・・066.gif058.gif
久しぶりの瓶洗いで1.8Lの大手の瓶の用意を忘れ急いで探します~
そしてそれを投入・・・暑いので扇風機(コンビニの入口にあるような大きい扇風機)を探しに行っている間に温度が下がっていてちょっとの間機械を止めて温度があがるのを待ちます~~
温度がきたらまたまたスタート・・・
d0007957_0552922.jpg

今日も蒸気がめちゃめちゃあっぢぃ~~~~~~
d0007957_056411.jpg

かゆかゆの体にはこたえます~~でも、文句もいえないし・・・
グリーン瓶も少しあらったりします~~
d0007957_0593644.jpg

そのあとは小瓶洗い・・・720ml茶瓶・グリーン瓶・・・呑み切り用に300mlの茶瓶・透明瓶も洗います・・・
最後にCUP・・・
d0007957_124427.jpg
d0007957_13176.jpg

今日は洗う瓶がすくないので11時半に終わり・・・
そこから出荷・・・
お義母さんがやっているのをじゅんじゅんと手伝います・・・
12時になったらいったん休憩・・・
息子も部活からかえってきて娘と3人で食事~~
すぐに戻って仕事・・・
「釜湯」・・・
じゅんじゅんに巻き巻きしてもらいます・・・
d0007957_195740.jpg

私が上を絞ってレッテルを張ります・・・
d0007957_1104189.jpg
d0007957_110548.jpg

2時になったらじゅんじゅんに帰ってもらいます~~お疲れ様でした010.gif053.gif053.gif
そのあとは「祿」プレミアのレッテル張り・・・
d0007957_114129.jpg

出荷の準備がおわったら、専務がやっているお酒の引き換えと瓶洗いの後片付け・・・
d0007957_115579.jpg

終わったら6時近く~~

娘と買い物~
最近、ますます口が達者になってきた娘・・・
口だけではさすがの私も負けそうになってくる・・・
性格も似ているような気もするからか、トホホワシャカナワンワ~~状態・・・
この痒さもあって余計いらいらする今日この頃~~夏休みは宿題がわんさかあるのに子供はのんびりのほほんとしているし・・・
今日の瓶洗いはかゆい私にはきつかった~~
腕は毛穴がさめはだになってわさびでもすれそうなくらいごわごわになっているし・・・
暑さはあしたからまた復活するらしいし、本当に困るわ~~


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-29 23:46 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日は娘が「わくわく科学教室」を小学校で申し込んでいたので親子教室にいきます・・・
「自由電子がみえたなら」っていう題名で、めちゃめちゃおもしろい・・・
先生も先生になって2年目の若い男の先生が担当されていて、はきはき声も通って盛り上がっています・・・
d0007957_21521129.jpg
d0007957_21523015.jpg

1円から500円玉まで電気が通るか実験、先生が電気が通ると豆電球がついてブザーが鳴る装置を首からぶらさげていてなるとみんなで盛り上がります~~
それぞれのお金は何でけているか??説明があります・・・・
1円はアルミニウム
5円は真鍮(銅と亜鉛の合金)
10円は銅(正式に言うと少し金属が混じっていて青銅貨)
50円・100円・500円は白銅(銅75%ニッケル25%)
つくと思いますか??
じつは全部つくんです~~びっくり~~
このあとブザーがならない電気が通ると豆電球がつくキットをつくります・・・
d0007957_21514222.jpg

そして子供たちも実験を各自でやります・・・
アルミホイルはつくか???つきます・・・アルミニウムでできているから・・・
あとは木のお箸(つかない)とかいろいろ実験します・・・
鉛筆のの芯はつくんです・・・・石墨というもので出来ていて黒鉛そしてグラファイトといわれダイヤモンドと炭も原始の並び方でちがうそうです・・・
金や銀やアルミニウムや鉄には自由電子があってそれが銀色の光沢をもつと電気がとおるそうです・・・仁丹やケーキの上にのっている銀色の粒アラザンも電気が通ってびっくり~~
銀色の折り紙も電気が通ります・・・金色の折り紙は銀色のアルミニウムの上に黄色のビニールがはってあるそうでそれをサンドペーパーでこすると電気がつきます~~それといっしょでアルミ缶もサンドペーパーでこすって金属の色をだすと電気が通ります・・・
でもぴかぴか光るものが何でも電気がとおるわけでもなくて飴がはいっている銀色の袋ですけてみえるものは熱処理がくわえてあって通らないそうです・・・ボンドが熱をとおさないので通らないそうです・・・
「わくわく科学教室」をやり始めたらどんどん雲行きがあやしくなり雷はピカピカ音はごろごろドカ~~ン状態で雨はザーーザーー降りですごかった・・・
帰る頃に小ぶり・・・でも娘は友達とまだいたいというのでおいて帰りました・・・
仲良しグループの子みんなで先生にいわれて後片付けを手伝って帰ってきたようです・・・
帰ってきたら小雨だったので娘と買い物、その間に息子も部活からかえってきてお昼ごはん・・・
娘を塾に送っていく時も雷がなっていてどうしよう??とおもったけど自転車でいったら途中で娘の通っている小学校のちかくまできたらそれほどすごくないけど1本の光が落ちてパ~~ンてショートして真上でゴロゴロってなってびっくり・・・どこに逃げようとマジであせりました・・・
娘とこのままもうすぐ塾なので突っ走ろうと決意~~その間落ちなくて本当によかった~~
そのあとちょっと経ってからて3秒くらい停電したそうですよ~~
だって雷のおと地響きがするくらいすごかったです・・・
仕事にいって瓶洗いの準備・・・
ひとりで空瓶をなかにいれます・・・
d0007957_2217250.jpg

床を井戸水で洗い流して、瓶車を洗います・・
d0007957_22175825.jpg

d0007957_22183031.jpg

小瓶のコンテナーなど洗って・・・
今日は終了・・・

今日この体の湿疹・・・日光湿疹かもっていわれた、いずれにしても早く治って~~
かゆくて毎日気が狂いそうです・皮膚科の先生がいうのがただしいか、こちらが正しいか、それともほかの病気かなんでもいいから早く治って~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-28 22:22 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

養老の滝へ・・・

今日は朝に「天王まつり」の朝まつりを見に行くはずがでおくれて津島神社にお参りから・・・
すっかりお稚児さんが帰る頃・・・
ちょっと歩くともうたまらないくらい暑いので、お昼は涼しいマクドに食べにいくことに・・・
帰って家にいてもあついので伊吹山にいくことに・・・
なぜか行こうとと家をでたらどんどん雲行きがあやしくなって、雨がざ~ざ~~降ってきて、養老の滝に変更・・・
着いたらちょうど雨もやんでとっても涼しい~~
滝の向って歩いていると心地いい風と飛んでくる水しぶきの粒が気持ちいい~~
道のわきを流れている水は手が凍るほど冷たいし・・・
10分ほど登ったら頂上の滝~~
d0007957_2318565.jpg
d0007957_23182363.jpg
d0007957_23183828.jpg

行き帰りにつけていたのは「もやしもん」のDVD・・・かなりおもしろい・・・
d0007957_233482.jpg

専務と息子はリフトでしたにおり、私と娘は来た道を歩いております・・・
下で娘は養老サイダーをのみ周りのみんながかき氷を美味しそうに食べているので娘と二人で1ケかき氷を買います・・スノーボールみたいなかき氷ではなく本当に刃で削った昔からのかき氷で美味しい~~200円というのも安い・・・昨日同じ入れ物で300円だったと娘はいっていたし・・・なぜかリフトに乗った専務と息子があとから来てかき氷をかって食べていた・・・
息子の携帯の調子がわるくなり、急いでソフトバンクショップへ・・・
画面が赤青黄色ピンク紫みたいにてんめつみたいになって全然画面が映らない・・・
部活の連絡もあるので急いで津島に帰ってソフトバンクショップへ・・・
このあいだも閉じたときにでるサブディスプレイの液晶がずれていたり、時には字がまったく反転していたのを直したばかり・・・ソフトバンクショップの人も「SHだし、こんなに故障は珍しい・・・」と首をかしげていた・・・液晶になにもうつらないのでソフトバンクショップの人も困りながらアドレスだけをいれて代替えをかしてくれた・・・最近娘も息子と一緒に使う約束でかっているので持ち歩いたりしているので困るな~~
また昨日から湿疹がひどくなり・・・(また毛虫かな??)かゆくて気が狂いそうです・・・
もうばりばりかいて娘に叱られ「そんなにかいたらだめでしょう、お母さん」って・・
でも我慢していてぷちっときれたらもう血が出るまでかきたくなる・・・
これが全身だから本当にたまらない・・・もうお嫁にいけない・・・プールにいけない・・・


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-27 23:38 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(1)

今日は「濾過機」の分解・・・
d0007957_0534174.jpg

d0007957_054416.jpg

取り出したのを屋外冷蔵庫の前にまきます・・・
d0007957_0545871.jpg

d0007957_0551280.jpg

d0007957_0552646.jpg

分解したのを井戸水で洗います・・・
水道はなまぬるいのに井戸水は超つめたくて最高~~~
d0007957_0561782.jpg

d0007957_0563483.jpg

d0007957_0565698.jpg

今日は「天王まつり」宵祭なのではやくおわらせてもらいます・・・
息子と娘がそれぞれ友達と約束しているのでいそいで夕飯のしたく・・・
特に娘は浴衣を着せて、用意が大変・・・
二人をだしたらゆっくり夕飯・・・
専務も夕飯をたべてねていたのでのんびり~~なんて思ってたら甘い・・
ひょっこり起きてきて「おまつりいこ・・・」と津島人の血が騒いだのか「天王まつり」宵祭へ・・・
とにかく人がすごい・・・ここが津島というより渋谷くらいの人・・・・
人ごみをかきわけてついて少したったら「長珍」の提灯を発見・・・
d0007957_145246.jpg

うらぶれているようですが~~
d0007957_152460.jpg

いよいよまきわら舟登場~~~息子も小学生の頃はのっていたんだけど・・・
この「天王まつり」は織田信長も豊臣秀吉も見ているみたいだし500年以上続いていて国の重要無形文化財にもなっています・・・
d0007957_16357.jpg

d0007957_161552.jpg

d0007957_162810.jpg

d0007957_164597.jpg

d0007957_165898.jpg

d0007957_171267.jpg

息子と娘が帰る前に家にかえるために必死でもどります・・・
セ~~~~~~フ

息子も娘もたのしくかえってきました・・・
よかった~~
今日は暑かったせいかまたぶつぶつ復活~~また毛虫にやられたみたい・・・
いつになったら治ることか~~
072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-26 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

いろいろ雑用・・・

今日は息子はサッカーの部活、娘はプール登校・・・
朝からばたばた~~
でも二人が出かけると静か・・・
そのあと仕事へ・・・
今日は出荷もなかったので市役所にいって明日の夕方「天王まつり」なのでちょうど会社は通行禁止区域にはいるので一応配達とかあるといけないので通行証明書を取りにいきます・・・
車番を書いて通行証明書をもらいます・・・自転車で行ったので暑い~~008.gif
d0007957_23234935.jpg

お昼から娘は塾に行ったあとともだちと「花より男子」を見に行くののでいそいでご飯の用意・・・
私は仕事・・・
お昼からは「祿」の注文が入ったので急いで冷蔵庫からだして風通しのよいところにだします・・
1.8L瓶だったらまず無理だけど・・・
とりあえず化粧箱作り・・
d0007957_2340335.jpg
d0007957_23405937.jpg

2時間経ってもまだ無理なので扇風機をあてます・・
そしたらやっと張れるように・・・
d0007957_23424266.jpg
d0007957_2343472.jpg

終わったら専務に呼ばれ最初に和釜をおいていたところのれんがを掃除したあとのレンガを細かく砕いて屋外の冷蔵庫前にまきます・・・私は地面におもいっきり投げて割って専務がスコップでもっと細かく砕きます・・・
そのあと和釜についているミネラル分をとります・・・
d0007957_2350899.jpg

d0007957_23502720.jpg

こんなのがとれました・・
d0007957_23513072.jpg


娘と去年は「東京ディズニーランド」にいったあと「パイレーツ オブ カリビアン」にかなり凝って映画を借りたりCDを借りたりかなりのお気にいりに・・・
今年は2年ぶり(去年はランドランド)だったので今年は「東京ディズニーシー」にいったら火山はあんなにバンバン噴火してたのに全く爆発なし・・・やっぱ原油高????なの
アリエルのグリーンティグリロッドでアリエルにあって「きゃ~~アリエル」って私のほうが喜んでました~^森泉みたいにかわいいんだもん~~
アリエルの「ラグ~ンシアター」は2回見て2回目は娘と二人でまん前の2列目でみたんでまたまた感動~~さっきのアリエルとはちがうひとだったんですけど。・・・よかった~~
娘は昔ビデオにとったアリエルをまた夢中でみてるし、私もちらちらみたら良くて感動~~
娘はCDも借りて完璧はまってます・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-25 23:06 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今日の朝5時に到着~~

今日の朝5時に帰ってきました~~
私は専務の横でのどが乾いたらお茶どうぞとかこの道の方がいいんじゃない~~なんてことはいっさいせずご~~ご~~と横で寝ていました~~
寒いので(専務が眠気が来ないように冷房がガンガンなので・・・)娘のつかってないタオルケットをかぶってトイレ休憩でとまったな・・・でも寝よう・・・ともう爆睡でねてました~~(長い距離を運転してくれて感謝してます・・・なんて感じではないやん~~)
ついてももう疲れすぎて右目はすごいめやにで眼はあかたないし・・・手で無理やりあけて荷物はおろしました~~
そのあとはまたご~~ご~~と寝ました~~

今日はすさまじい3日間の洗濯もの・・・4回まわしてそのあといつものお薬をお医者さんにとにりにいって夕飯の買い物をして洗濯ものをほして片付けたら仕事に行く時間がなくなってしまいました~~明日こわいくらいむくんでいます、水がたまるところはもちろんそれ以外も・・・両足ともぱんぱん・・・運動不足ではないはずなんだけど・・・やっぱり1日中あるくのを3日間で最後の1日をヒールにしたのがわるかったみたい・・・

昨日は都庁にいったあと、原宿の竹下通りに行って1区電車にのって渋谷の「109」にいってみたかったのでつれていってもらった・・・娘も「109」はいってみたかったみたいで・・・
来ている女の子がみんなきれいで本当にびっくり・・・専務も息子もかなり鼻の下がのびたんじゃないかな??
そのあとまた電車にのって「東京タワー」へ・・・
「東京タワー」は初めていってちょっと感動・・・昔、角松を聞いた1番はじめが「東京タワー」でまだ車が買ったばかりでカーステをつけるまえでラジカセをのせていて調子がわるくて「東京タワー」のところばかりなっていた思い出が・・・
本当にお台場からみていても一晩中ついていて角松の歌通りって感じで・・・
上った時は夕方でまだ明るくて・・・
d0007957_23452024.jpg

d0007957_23455874.jpg

d0007957_23462522.jpg

展望室にあがったら暗くなりかけたのでさらに上の特別展望室にあがるのに並んで・・・1回にのれる人数が13・4人くらい・・・
上に上がったらすっかり真っ暗~~
「特別展望室」と展望室2と展望室1でとった夜景がわからへんので一緒にアップ~~
d0007957_23501255.jpg
d0007957_23503351.jpg
d0007957_23504747.jpg
d0007957_2351658.jpg
d0007957_23512412.jpg

またすごい並んでるのでまた下に並ぶのにまちながら夜景を楽しみました~~
展望室1におりてcafeで専務と息子と娘はサンドイッチとドリンク・・・私はビール(専務はこのあとの運転があるため~)とシナモンロール生演奏をききながらビールをのんで夜景をみるなんて私一人最高~~ってか・・・・
d0007957_0193712.jpg

したに降りたらまたきれいなの~~
d0007957_23584628.jpg

専務はおもったより時間がかかりすぎて~~真っ青状態~~ここで8時くらい・・・
車はお台場に止めているので大江戸線で汐留までいってゆりかもめ~~
ゆりかもめはポートライナーに似ている~~もっとスピードははやいけど・・・
夜景はきれい~~お台場きれい~~~神戸帰りたい・・・て、娘も神戸の夜景は落ち着いていいね~~っていっておりました・・・
お台場から私はさっそくナビで自宅へ帰るにした瞬間はわからなかったけどいきしにいつもとおる湾岸を通って横浜町田に行くコースではなく用賀になっていて結局用賀からかえって用賀に間違いないことを確認して爆睡~~~って~~
そういうことをしているのでばちがあたって今日は足がぱんぱんにむくんでます~~

今日の夕飯のひとつにこのまえ吟醸の酒粕(あじつけなし)にそのままつけて焼き増した~~
さわらは本当に甘くなっていました~~吟醸の酒粕おそるべし~~
d0007957_0112412.jpg

ちょっとしお味はたりないけどめちゃめちゃお酒の味がして美味しかったです~~

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-24 23:28 | お出かけ編 | Trackback | Comments(8)

都庁に行きました

d0007957_1930915.jpg

d0007957_1930984.jpg

都庁に行って展望室にいきましたよ
北側のほうです
食堂で東京ラーメンたべました
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-23 19:30 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

d0007957_10502660.jpg

もうすぐホテル出発です
ここのホテル好き
BGMはiPodシャッフル専務も子供関係なしで自分の世界です
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-07-23 10:50 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。