「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日もじゅんじゅんにお手伝いにきてもらって「祿」・「純米吟醸ブルーラベル」・「特別純米」720ml&「特別純米」酒カップの瓶詰・・・
午前中は「祿」720mlから・・・
d0007957_22371836.jpg

コンテナーにいれます・・・
d0007957_22374485.jpg

このあと「特別純米」720mlも瓶詰・・・大急ぎ・・・
蔵人さんがお昼御飯があるのでそれまでに終わらせないといけないので大変・・・
午後からは「純米吟醸ブルーラベル」720mlの瓶詰、・・・
そのあと「特別純米」酒カップの瓶詰
d0007957_22482291.jpg

お義母さんが打栓を私が詰め口を、じゅんじゅんが瓶を洗ってくれました・・・
400本以上あらったじゅんじゅんありがとう・・・m(__)m
やっと詰め終わったら4時~~
d0007957_22595931.jpg

明日出荷するしんぶんし「19by 純米60」を冷蔵庫からだしてかわりに今日詰めたお酒をいれます・・・
そのあと明日の出荷のしんぶんし「19by 純米60」のラベルを打ち出します・・・

息子は神戸でたのしくやっているようで、きっと「帰りたくない」と言っていそうです・・・

明日でしんぶんし「19by 純米60」は一段落・・・でもたくさんなのでがんばらないと~~~
ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-31 23:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日は息子が私の実家の神戸にいくというので津島の駅まで送っていくことに、もちろん歩き・・・
蔵によって専務に言っていきます・・・
蔵は今日は火入れ・・・
d0007957_23514611.jpg

d0007957_2352374.jpg

私の自転車のかごに荷物をのせていく・・・
息子はごろごろ押していくかばんで行くというのをそんなかばんだとねらわれやすいし、トイレもいけないのでだめといって怒っていたけどなんとか納得していつものアディダスのエナメルバッグでいくことに・・・それを自転車の後ろのかごへ・・・
娘の本当はいきたかったけど前に自分がいきたいといったら息子も神戸に行くことができなくなったのでお兄ちゃんがいけなくなるからと気を使っていきたいとは言わなかった・・・
もちろん私も行きたいけど、いけるわけもなく・・・
息子にいろいろ私の代わりに親孝行するように頼んで、津島駅で見送ります・・・
息子はN700系に乗るために冬休みも時間を合わせていき、今回ももちろんN700系の時間に合わせていきます・・・
一応専務に忙しかったら電話するといわれ御休みをいただきました~~
っていっても靴洗いとか掃除とかしていたら結局終わってしまいました・・・
お昼寝もできず・・・・
娘とケーキを焼きました・・・
私は下のスポンジを焼きました・・・
娘はハートのスポンジと生クリーム・・・
あんなに焼いているときは膨れていたスポンジが見事に3分の2くらい・・・
d0007957_861021.jpg

ケーキが食べたいけど、名古屋まで買いに行く暇もないし・・・
手作りで済ましました~~息子がいないので食べ放題状態・・・
息子は名古屋ではメールを新大阪と三宮では電話をかけてきました・・・
無事いったようです。。。きっと神戸ではかわいがってもらっていると思います・・・
神戸に私もかえりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-30 23:39 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今日もじゅんじゅんにお手伝いに来てもらって、「純米吟醸」の酒粕はがし・・・今日は「19by 純米60」の出荷梱包はお休み・・・
d0007957_2205362.jpg

分厚い酒粕です~~めちゃめちゃ美味しそう~~
d0007957_2221227.jpg

醪の穴掃除をしてだした「醪」・・・
d0007957_224860.jpg

今日は落とした酒粕を蔵人さんが袋詰めしてくれているので楽です・・・
たまったら蔵人さんがだしてくれます・・・
醪の穴にしっかりはりついている酒粕・・・
d0007957_226452.jpg

最後までいって醪の穴のところにブラシをいれたらたくさんの「純米吟醸」の醪がでてきました・・・
d0007957_2219653.jpg

蔵人さんが袋づめをしてくれていたおかげで私たちは掃除をしたら12時・・・
じゅんじゅんには帰ってもらいます・・・お疲れ様でしたemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今日のお昼は娘がつくってくれたので美味しかったです・・・元気100倍・・・・
午後からはタンクにかけるビニールが4枚小さいタンクにかけるのが2枚あったのでそれを洗います・・・
emoticon-0156-rain.gif
d0007957_2231349.jpg

全部洗ってほして片づけをしたら4時半・・・
でも今日はこれで終わらせてもらいます・・・
そして娘と天王川へお花見へ・・・
d0007957_22414430.jpg

でもめちゃめちゃ寒い~~
お花も下の方は咲いているけどまだまだです・・・
d0007957_22392385.jpg

d0007957_22395633.jpg

d0007957_22403732.jpg

d0007957_224126.jpg

屋台もでています・
d0007957_22412846.jpg


家に帰ってあまりの寒さで熱いものを飲んで温まって、ダウンに着替えて買物に娘と買い物にいきます・・・

動いているときはいいけど、座ったりしたら疲れがどどど~~~とでてくる・・・・
動いているときはまぎれているみたい・・・・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-29 22:56 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

今日もじゅんじゅんにお手伝いに来てもらってしんぶんし「19by 純米60」の出荷・・・
そろそろおわるんちゃうの~~っておもっていたけどまだかなり残っている・・・
やっぱり 新聞紙の包装はけっこう手間がかかる作業・・・emoticon-0107-sweating.gif
d0007957_22383442.jpg

d0007957_2238476.jpg

心をこめて 60 って書いてます・・・・emoticon-0157-sun.gif
d0007957_22393694.jpg

うえをしぼって輪ゴムをとめます・・・
d0007957_2240436.jpg

頭にピンクの60をはります~~目印にしてくださいね~~
d0007957_22415454.jpg

新聞紙の中にみつけた 名古屋のまつりの特集の新聞・・・・
1位 名古屋祭
2位 国府宮のはだかまつり

3位 津島の天王まつりになっていました・・・
その新聞につつまれた しんぶんし 「19by 純米60」です・・・
d0007957_22544897.jpg

位置的にはここにあります・・・
d0007957_22551815.jpg

2本並べてみました
d0007957_22555546.jpg


午前中は今日のノルマが終わらず、お昼から続き・・・
30分くらいしたら包装も終わり、店先に段ボール詰めしたものを運んで仕分けをして送り状・荷札を2人で手分けしてかいて張ります・・・
今日は3時にここまでで終わり、じゅんじゅんに帰ってもらいますお疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif

そのあと、今月はめちゃめちゃおそくなったe-tax・・・怒られそう・・
d0007957_2333421.jpg


無事入れ終わったら昨日間違ってたりなかったしんぶんし「19by 純米60」の配達・・・
娘もついでに習い事に送ります・・・
今日からやっとipod shuffleとそのためにかったこのスピーカーをつけて音楽をぼろぼろカローラバンでききます・・・音質はあまりよくないけどきけるだけありがたい・・・・
d0007957_2371978.jpg

d0007957_2373396.jpg

結局配達さきではんとりを忘れてしまった~~~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
戻ってきたら、「19by 純米大吟醸40」につかう段ボールの中の中枠を切ります・・・
d0007957_2311433.jpg


終わったら珍しく5時半におわったので娘を迎えにいってそのまま今日は娘を美容院へ・・・
1980円でカットしてシャンプーしてもらって顔まで剃ってもらえてなんかすごいお得な気分・・・
娘もかなりシャギーをいれてご機嫌になりました・・・emoticon-0115-inlove.gif
そのまま買い物をしてかえってきました~~
私は今日はすっかりいつもの髪型・・・・emoticon-0106-crying.gifちょっと悲しい・・・

ビールの宣伝に竹野内豊がでていて、ビールが美味しそう・・・だし、そのCMがでたらテレビの前にたって見ている私・・・やっぱり素敵だわ~~私にとってイケメンナンバー1だわ~~
スーツ姿が似合う人がやっぱりかっこいい~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-28 23:18 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日もじゅんじゅんにお手伝いにきてもらって、しんぶんし「19by 純米60 五百万石」と「19by 純米60 八反錦」の出荷・・・
d0007957_0161210.jpg

最初に「19by 純米60 五百万石」の出荷・・・
d0007957_0224465.jpg

d0007957_0232216.jpg

d0007957_0244136.jpg

お昼になったらいったん出来上がったぶんだけ箱詰めします・・・
d0007957_026162.jpg

じゅんじゅんも下の息子ちゃんたちふたりだけで留守番なのでお昼はいそいで帰ります・・・
私も銀行に・・・郵便局に・・・いくので大急ぎでいきます・・
ずっと休みもないし髪の毛もなんかまとまらないのでお昼やすみに美容室に電話・・・髪をカットしてもらうためにいちおう仕事が一段落するかな???と思われる5時半に予約・・・
美容室は何年ぶり~~っていう前に通ってた美容室・・・
午後からも「19by 純米60 五百万石」の包装・・・
だけど途中専務にお呼出されて全部は今回私が全部包装できず・・・・emoticon-0106-crying.gif
そのあと しんぶんし「19by 純米60 八反錦」をすこしだけ包装・・・
d0007957_0434243.jpg

d0007957_0441027.jpg

終わったらじゅんじゅんと段ボール詰めしたお酒を運びます・・・
送り状・荷札をじゅんじゅんと手分けをして張ります・・・
ここまでしたら4時でじゅんじゅんには帰ってもらいます・・・お疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
このあと しんぶんしのお酒をもって近くの酒販店さんに配達・・・
なれない軽トラでちょっと大変だった・・
もっていったら伝票の数がちがう、こんど会社にもどったら根本的にお酒の数が違っていて明日また配達・・・emoticon-0106-crying.gifいままで経験上一回なにかあるととことん続きます・・・
帰ったら酒販店さんにお電話して、またまた専務に説明してemoticon-0106-crying.gif・・・・
5時15分になったので気分転換に美容院で髪の毛をカットしてもらいます・・・
やっぱり前にいってたところなので美容師さんがかわってもなんかリラックスできてよかった・・・
髪型も昔の髪型になって娘はなつかしい・・・といっていましたがたぶん明日はまた爆発してるかも・・・会社にもどったら7時・・・明日の出荷のお酒をだして終わったら8時・・・
子供に遅くなったのをあやまります・・・
といいながら、またレッテルのハンコを押しを息子と娘にやってもらいます・・・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-27 23:53 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

今日もじゅんじゅんに来てもらって「19by 純米60 五百万石」&「19by 純米60 八反錦」の出荷・・・
じゅんじゅんに巻き巻きしてもらいます・・・
d0007957_2354910.jpg

私はいつものように上をしぼってゴムでとめてレッテルを張ります・・・
d0007957_23571252.jpg

今日も午前中はめいいっぱい包装・・・
蔵の方では今日は火入れ~~
だから包装している私たちもお酒に酔いそうなくらいなお燗のにおい~~emoticon-0115-inlove.gif
今日も蔵人Nさんがひとり温度計とにらめっこ・・・
d0007957_03043.jpg

d0007957_033913.jpg

外はホースがいっぱい~~~~~
どんくさい私はなるべく通らないようにしないとけつまづいてこけそうになります・・・
d0007957_054639.jpg

お昼休みは1時間休憩・・・でもだいたい息子は部活から12時50分くらいに帰ってくるので今日はオムライスをつくっておみそ汁もチンして飲めるように陶器にいれておいておきます・・・
私といれかわりにほとんどなります・・・
お昼からは包装した荷物を店先までじゅんじゅんと運びます・・・
それをしていたら専務にFAXがながれてなくて注文がきてないところがあるとおこられ責任をとれとかいわれ、送信レポートと照らし合わせたら2件あって、急いで電話してお詫びしてFAXをいれます・・・emoticon-0106-crying.gif幸いすぐ注文をくださって助かりました・・・
本当に真っ青でした・・・emoticon-0106-crying.gif
気を取り直して(そのまま落ち込んで動揺していると余計に失敗するので・・・)送り状をじゅんじゅんと手分けしてかいて仕分けします・・・
結局今日も4時にじゅんじゅんに帰ってもらいます・・・お疲れ様でしたemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
そのあと少し「19by 純米60 五百万石」をひとりで地道に包装・・・
d0007957_0163553.jpg

頭のピンクの60シールも書きます・・
d0007957_0174744.jpg

それを頭にはります・・・
d0007957_0182622.jpg

d0007957_018401.jpg

終わったら明日の出荷する「19by  純米60 五百万石」とすこしだけの「19by 純米60 八反錦」を冷蔵庫からだします・・・
やっとおわったら7時・・・

娘がお好み焼きの材料をきってくれて、粉をといてくれてたのでとても助かった~~emoticon-0155-flower.gif
子どもたちは私がお好み焼きを焼くのが好きです・・・ひっくり返すとき1回目はターナーでひっくりかえすけど2回目からは空中でひっくり返すのでそれが好きらしい・・・
今息子と娘があしたのハンコをおしてくれてまたまたたすかり~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
とりあえず私をサポートしてくれているのは息子と娘やわ~~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-26 23:45 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

今日はじゅんじゅんに来てもらって しんぶんし 「19by 純米60 八反錦」と しんぶんし 「19by 五百万石」の出荷の仕分けを昨日やったぶんまでを出荷するはずだったけど、専務もいそがしくてなかなかいろいろきけなくて出荷をどうするかも聞けなくて・・・emoticon-0106-crying.gif
「祿」の出荷や「特別純米」の出荷とかをやっていた・・・
d0007957_7513426.jpg

d0007957_023385.jpg

「 17by 釜湯 純米吟醸」・・・
d0007957_0263869.jpg

d0007957_0265746.jpg

午後はまだ出荷をどこにするかとかはっきり決まらな買ったのでじゅんじゅんには段ボールづくりを・・・
専務は今日は「特別純米」の蔵内濾過でいそがしそうなので私がなにかききにいったりしてちょっとタイミングがわるくていらいらしていたら「お前がそんなこというならやれ・・・」とかいわれ(はっきりいってできませんし、)、emoticon-0106-crying.gifなさけなくなってくる・・・
してもらうときは私も濾過番をかわる・・・
d0007957_0315281.jpg

なんやかんやで4時ぎりぎりに今日の出荷の準備・・・
じゅんじゅんには4時に帰ってもらいます・・・お疲れ様でした・・・emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
5時前に出荷の荷札送り状などを張り終え、割れないでとどくことをただただ祈ります・・・
明日の出荷の用意、ラベルやシールなどを用意して終わったら7時・・・

今日も息子と娘にラベルのハンコを押してもらいます・・・(助かった~~emoticon-0140-rofl.gif
テレビで「プロポーズ大作戦SP」をやっていて娘は再放送をみてたようで内容をかなりしっている・・・藤木くんがでていたら息子が息子の友達のお母さんが好きなので「〇〇くんのおかあさんよろこんでみてるかな??~~」っていうので「きゃ~~かっこいい」ってみてるわ・・
私も「智Pかっこいい~~」っていったら息子と娘に「山Pでしょ~~」って・・・
娘には「おかあさんは亀梨がスキっていってたやん・・・」って・・・
かっこよかったらいいやんだれでも~~~~
ちょっと疲れがとれた私はやっぱり単純かも~~~
もち、長澤まさみもかわいかったしよかった~~
やっぱり女の人は男の人に大事にしてもらわないとね~~
息子と娘に結婚するときはハワイでして、お母さん招待してね~~~って・・・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-25 23:45 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

今日はじゅんじゅん&みゅうみゅうに来てもらって「19by 純米60」の包装・・・
みゅうみゅうには昨日息子と娘がはんこ押しをしてくれたものを切ってもらいます・・・
じゅんじゅんも新聞紙をばらしてもらったりします・・・
私はその間にいろいろ専務と打ち合わせをしたりします・・・
みゅうみゅうには引き続きパソコンからうちだした しんぶんし「19by 純米60 八反錦」のハンコ押しをしてもらいます・・・
じゅんじゅんと私は しんぶんし 「19by 純米60」の包装・・・
じゅんじゅんに巻き巻きしてもらって
d0007957_21262425.jpg

私が上をしぼります・・・そしてレッテル張り・・・
d0007957_2127672.jpg

じゅんじゅんとどんどんじゃんじゃん包装していきます・・・
d0007957_21281167.jpg

d0007957_2128302.jpg

しんぶんし「19by 純米60」をみんなで箱詰めして「純米60」としっかりマッキーでかいたら、今度は少ないしんぶんし 「19by 純米60 八反錦」を包装します・・・
見分けは掛け米が「広島県産 八反錦」です・・・
d0007957_21302254.jpg

d0007957_21394240.jpg

頭の黄色の 八 が目印です・・・
じゅんじゅんもみゅうみゅうも「八反錦ほし~~~いい」emoticon-0100-smile.gifというので専務におねがいして味見~~手にははいりそうもないから・・・
今日は子供たちが終業式で給食をたべて1時45分一斉下校なのでじゅんじゅんとみゅうみゅうには1時に帰ってもらいます・・・
午後からはお義母さんとふたりで しんぶんし 「19by 純米60 八反錦」を包装・・・
6時近くまでやって しんぶんし 「19by 純米60 八反錦」は終了

しんぶんし 「19by 純米60」の見分け方いままでどおりの「純米 60」は頭がピンクで 60ってかいってあって 掛け米が五百万石・・・
「19by 純米60 八反錦」は頭が黄色で 八 で掛け米が 広島県産 八反錦です・・・
最初黄色の丸いシールにまるをかいてその中に八を書けという指示・・・
じゅんじゅんとみゅうみゅうにみてもらったら「豚の鼻」みたいとか「変」とかいうことになって専務にきいたら 八 だけって・・・・
本当にタンク直汲み本数が しんぶんし「19by 純米60 八反錦」はすくないのでみたら即買いで・・・

今日は息子も娘も通知簿をもらってきた、頭のいい子のお家ならきっとそれなりに平和だろうけど、うちの場合ひどすぎて言葉にならない・・・
仕事がいそがしいの子供にはある意味ラッキーなのかもしれないけど、将来のこと考えると胃がますます痛くなります・・・
その割に子どもたちはノー天気emoticon-0157-sun.gif、将来120%後悔すると思います・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-24 22:20 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(6)

今日は息子の部活が休みだったので少しゆっくり寝れた~~emoticon-0113-sleepy.gif
ゆっくりできるなんて甘い~~洗濯を干していたらemoticon-0161-phone.gifなるし・・・
今日の仕事はタンクのビニール洗い・・・・emoticon-0156-rain.gif
d0007957_23215930.jpg

終わったらしんぶんし「19by 純米60」タンク直汲みのラベルを打ち出してハンコを押します・・・
d0007957_2324360.jpg

d0007957_23241567.jpg

お昼休みに しんぶんしシリーズの頭に張るシールを文房具屋さんに買いに行きます・・・
お昼から しんぶんし 「19by 純米60」の包装をします・・・
中のレッテル張り・・・
d0007957_23324139.jpg

そして新聞紙の上におきます・・
d0007957_2334849.jpg

まきまきします・・・
d0007957_23343769.jpg

上をしぼって外のレッテルを張ります・・・
d0007957_23361461.jpg

真正面からみたら・・・
d0007957_23382499.jpg

向って左・・・
d0007957_23385353.jpg

右・・・
d0007957_23391337.jpg

どんどん包装~~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0007957_23411238.jpg

トラックいっぱいになったら箱詰めして終わります・・・6時過ぎ・・・
またパソコンからうちだします・・・

夜に息子と娘にハンコ押しをしてもらいました・・・

今日夜にアールグレイをリーフでいれて息子と娘とのもうとしたら息子と娘がたまたまいれたところからリーフがもれていて茶柱がたっているかも~~とおおさわぎ・・・
最近ってお茶の葉がはいらないようになっているので息子も娘も見たことがなかったみたいで、そうだよ・・・願い事をかけてその茶柱を飲み込むといいよ・・・っていったら息子がめちゃめちゃ長い茶柱を飲むことになり、笑えたemoticon-0102-bigsmile.gif

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-23 23:23 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

今日は息子の部活が練習のおかげで30分くらいゆっくり寝れた~~~emoticon-0115-inlove.gif
今日は土曜日なのに忙しいのをわかってくれて今日じゅんじゅんがお手伝いに来てくれた~~~ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
今日はいよいよ しんぶんし 「19by 純米大吟醸40」のタンク直汲みです・・・
その前に昨日洗瓶した瓶を昨日私があらったP箱にいれます・・・
d0007957_081185.jpg

昨日洗瓶した時にかなり悪い瓶をどけたはずなのにemoticon-0107-sweating.gif・・・
それでも悪い瓶が結構あります・・・
傷やレッテル傷がないものだけいれていきます・・・
d0007957_0141083.jpg

瓶の検品だけでも1時間半はかかってしまいました~~
パレットに積んで専務に運んでもらったらいよいよ しんぶんし「19by 純米大吟醸40」のタンク直汲み・・・
d0007957_0181289.jpg

d0007957_0183276.jpg

d0007957_01941.jpg

d0007957_0192315.jpg

d0007957_0194150.jpg

d0007957_0195750.jpg

d0007957_0201030.jpg

d0007957_0202422.jpg

直汲みしたP箱は蔵人さんが運んでいってくれます・・・
3時半くらいにやっと終わります・・・
そのあと打栓をします・・・
d0007957_0243728.jpg

じゅんじゅんには4時にかえってもらいます・・・
専務がしんぶんし「19by 純米大吟醸40」を冷蔵庫にいれていたので手伝います・・・
たくさんの人の手に渡って呑んでもらえると本当に嬉しいな~~
座ってくんで、楽そうにみえるかもしれないけど腰はいたいし、気を抜くとこぼれるし、瓶の口にお酒がつかないようにとか、本当に大変なんです~~
じゅんじゅんもきっと神経へとへとだと思います~~
お疲れ様でした~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif

今日は携帯をソフトバンクにかえてから音楽がどうしてもきけなくて思い切ってネットのアップルストアでipod shffuleを買いました・・・
名前をいれてくれて送料込1GBで5800円2GBだと7800円だけど1GBでも240曲はいるらしいしい、1回10分くらいの運転なのでこれで十分です・・・
イヤホンではきかないので安心してください・・・
スピカーを買ってつけるつもりです・・・といってもちいさいのですけど・・・
あまりの小ささにびっくり横が4cm縦3cmくらいかな??
d0007957_1051081.jpg

ウォークマン世代なのでこの小ささに本当にびっくり、時代は本当に進化したんだな~~って・・・充電器もなくてパソコンから充電するらしいし、でも色が赤なの~~本当にはピンクのかわいいのがほしかったんだけど、赤はエイズ撲滅に寄付するらしいのですこし役にはたつのかな??スピーカーがきたら音楽がまた車できけそうです・・・
AMラジオしかついてない営業車仕様ですから・・・・emoticon-0106-crying.gif

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
d0007957_114396.gif

[PR]
by kimikimirinrin | 2008-03-22 23:07 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。