2014年 04月 20日 ( 2 )

名古屋へ

今日は娘のオープンキャンパスで名古屋へ・・・
娘も高校の制服ではいかなかったんだけど、ほとんど私服・・・
ちらほらお父さんとお母さんと娘と3人っていうひとももちらほら・・・
私らの時代は親なんてついてこなかったし・・・
1時からだったけど、時間を読み違えて1時にすべりこみセーフ・・・
いろいろ説明や体験もさせてもらえて・・・
そのあと栄の丸栄に娘の服とか見に行って、気に入ったのがなくてやめて、けどなんかつかれて・・・
そのあと名古屋の近鉄パッセに少しいって・・・
夕飯の買い物をすこしして名鉄津島線でかえってきたけど疲れてふたりとも30分乗って爆睡・・・
気付いたら津島の1つ手前の駅・・・
起きれて助かったって感じ・・・

今日はミルキィ・・・

d0007957_01585580.jpg


d0007957_01585081.jpg
私が撮るとかわいくないのはなんでなんやろ・・・笑



[PR]
by kimikimirinrin | 2014-04-20 23:39 | Trackback | Comments(0)

名古屋へ

今日は娘のオープンキャンパスで名古屋へ・・・
娘も高校の制服ではいかなかったんだけど、ほとんど私服・・・
ちらほらお父さんとお母さんと娘と3人っていうひとももちらほら・・・
私らの時代は親なんてついてこなかったし・・・
1時からだったけど、時間を読み違えて1時にすべりこみセーフ・・・
いろいろ説明や体験もさせてもらえて・・・
そのあと栄の丸栄に娘の服とか見に行って、気に入ったのがなくてやめて、けどなんかつかれて・・・
そのあと名古屋の近鉄パッセに少しいって・・・
夕飯の買い物をすこしして名鉄津島線でかえってきたけど疲れてふたりとも30分乗って爆睡・・・
気付いたら津島の1つ手前の駅・・・
起きれて助かったって感じ・・・

今日はミルキィ・・・

d0007957_01585580.jpg


d0007957_01585081.jpg
私が撮るとかわいくないのはなんでなんやろ・・・笑



[PR]
by kimikimirinrin | 2014-04-20 23:39 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。