2011年 01月 04日 ( 1 )

今日は朝から息子が部活・・・
娘は友達と映画を2本観ると張り切ってでかけていった・・・
だから8時にはだれも家からいなくなった・・・
張りきって今日から 津島神社が 茅の輪 くぐりなのでいったらまだ禁止になっていた・・・
そこまでは元気なつもりだったけど・・・
やっぱり・・・11月くらいからず~~~~っと家に1日中いることもなくて・・・
さすがにかなり疲れてしまって・・・
今日は息子も娘もいないのでもうぐったりと動けなくなってしまいました・・・

ひたすら寝ころんでこれからのために力をためる感じで・・・

もうず~~~~~っと息子が帰ってきたらご飯をつくって・・・
そのあともこたつで横になっていました・・・

ラッキーなことに専務にも怒られずにすんでよかったです・・・

娘は結局あさ7時半にでかけて・・・
「夕飯も食べるわ」ってメールがきて・・・
須ケ口(岐阜本線と津島線がわかれるところ)からメールして・・・っていったら・・・
須ケ口からきたんだけど・・須ケ口から15分で津島なので・・・7分くらい前に自転車で迎えにいこうとおもったら電話で「またのりすごしたぁ~~~」っていうので・・・「どこなん??」ってきいたらしばらくして「名鉄一宮」って・・・名鉄一宮は岐阜本線の特急停車駅で・・・もう1つ津島に向かって尾西線というのがでています・・・
15分に1本で途中単線のところもありっていう感じ・・・朝は津島からも学生でいっぱいなんだけど・・・
それがなんと普段は人がいないという・・・
娘も今日どんどん人がいなくなって、途中1人になって大丈夫かなぁ?~~~っておもったらしいです・・・
結局1時間近くロスをしてかえってきました・・・津島についたのは9時・・・
映画は「宇宙戦艦ヤマト」と「レガシー トロン」をみたそうです・・・
いつも観るTOHOシネマズではなくてワーナーマイカルだから・・・3Dの眼鏡も200円で買うそうです・・・
やっぱり違うんですね~~~TOHOシネマズは400円のレンタルだし・・・
「宇宙戦艦 ヤマト」に感動したらしいです・・・でもキムタクに感動したわけではないらしいです・・・
古代進は山Pがいいね~~~って二人でそこは一致・・・

072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2011-01-04 23:48 | その他 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。