今日最初は出荷・・・
松坂屋名古屋店でなかなか好評の「純米吟醸ブルーラベル」
d0007957_2343193.jpg
こちらも好評です~~「祿」
d0007957_23481945.jpg

もうお米のうまみたっぷり・・・「特別純米」
d0007957_2351842.jpg

張り終わったら10時半・・・
専務から俺がするから・・・って電話があったので・・・
いそいで用意をして・・・11時過ぎに電車に飛び乗りました~~~
いって1時間したら叔母とご飯の約束をしていたのでひんしゅくだけどいかせてもらって・・・
それから販売・・・
今日は酔っ払いくまさんが最初にきてくれて・・・ディズニーランドの話しがとても詳しい方なのでいろいろ教えてもらいました~~~
ホテルの話やダッフィーの話とか・・・車の行き方とかいろいろ伝授していただきました~~~~
本当に詳しいです~~~
そのあと専務がきてからいつも買いにきてくれるSさんでも初めてお名刺をいただいて知りました・・・
専務と熱いトークでもりあがってました・・・
そしてワッシーさんもみえていろいろ利き酒をしてもらって・・・
みなさんお買い上げをしていただいてありがとうございました・・・おかげで今日はとても早く時間が過ぎました~~m(__)m
専務との珍百景・・・ふつうなかなか一緒にはいませんから・・・でもそれぞれたっているんですけどね・・・

それで私は6時半すぎにかえって今日は専務が吞み会なので私は今日は「アンテノール」でロールケーキを買って・・・やっぱり神戸の地元のケーキ屋さんは大事にしないとね~~~

栄まで歩いて東山線2区で名古屋・・・そこから津島線・・・赤で待ちます・・・
d0007957_0144445.jpg

運よく特急がきて・・・爆睡・・・特急で20分ちょっとで津島までつくんだけど・・・1日数本・・・
ラッキーって喜んでいたんだけど・・・須ケ口は気がついて・・・今度気がついたら見慣れた風景・・・「津島」でも・・・
もうドアが閉まっていて~~~あっちゃ~~~~乗り過ごしました・・・生まれて初めて~~~~
しょうがないから次の日比野で降りました~~津島の1つ後の駅・・・
d0007957_017021.jpg

座る場所もないくらいせまいプラットホーム・・・神戸の阪神の春日の道よりはましだけど・・・
しばらくしたらさっきのった特急が佐屋から回送でとおりすぎて・・・
それから少しまったらきたけど・・・このつかれているのにもったいない時間たえられへ~~~~ん
結局名古屋発30分あとの電車と一緒~~~ほんまに悲惨・・・
今度は専務がいないので車で夕飯を食べにいこうとおもったらカローラがない・・
専務に松坂屋で「電車できたん??」ってきいたら「そう」っていったのに・・・電話してきいたら「ごめん」って・。。何それ???結局息子に携帯に電話したら「自転車でいい」っていったので・・・自転車でいきました~~
ほんまにどんだけついてないん~~~ってうちのめされながら・・・
美味しかったです・・・いつもの「丸亀製麺」・・・
かえったらアンテノールのロールケーキも美味しかったし~~~

明日はいよいよ松坂屋最終です~~~~今回は皆勤になりそうです・・・
明日も専務が5時以降位にくるとおもいますので・・・そのあと1時間くらい私もいると思いますので2人でいる超珍しい風景をみにきてくださいね~~~
たくさんの方のご来店お待ちしています~~~~m(__)m






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
[PR]
by kimikimirinrin | 2010-08-09 22:43 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。