人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特別純米」出荷など・・・

今日は「特別純米」の出荷・・・
「特別純米」出荷など・・・_d0007957_21583928.jpg

「特別純米」出荷など・・・_d0007957_215995.jpg

今日は専務がいなかったので、の~~~んびりとした時間がおくれました・・・
雑用もできたし・・・
たまに来る専務からの電話とか用件だけの簡単なメールにこたえるだけでいい~~~
というまったり~~~な日でした・・・
専務にたのまれた仕事はでもしっかりしないとこわいのでそれはやります~~

今日の午前1時から午前3時までやっていたドキュメンタリーの「余命1ヶ月の花嫁」の再放送があってさすがに見れなかったのでみゅうみゅうにお願いしてとってもらったら朝一にもってきてくれて、今日は子どもたちとみました・・・
映画よりやっぱり本物だけあってもう感じるものが、お父さんがかわいそうだし一生懸命背中をさすっている姿本当に切なかった~~結婚式は本当にきれいでした・・・余命1ヶ月の千恵さんが本当に幸せそうで・・・
好きな人と結婚式あげれてよかったな~~って・・・

私もこわいけど検診今年もまたいやな思いするけどいかなくちゃ~~

私の車の中できくipod-shuffleはjujuの「明日がくるなら」とゆずぐれんの「two友」だけです・・・

夜はきのう叔母がやいてくれたスポンジの失敗作をもらってきて子どもたちとデコレーション・・・
うちの父は本当は今日が誕生日なので「おじいちゃんの誕生日なのにね・・・」とかいいながら私たちがたべていました・・・
「特別純米」出荷など・・・_d0007957_22581110.jpg
「特別純米」出荷など・・・_d0007957_22582176.jpg


072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

「特別純米」出荷など・・・_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング


056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif
053.gif053.gif
Commented by g-san1101 at 2009-06-11 01:17
私はこのドキュメンタリーの再放送を観て、本を読み、ネットの記事をみていろいろ考えました。いずれ拙ブログで書く予定です。
乳ガンの検診は大事だと思います。
Commented by kimikimirinrin at 2009-06-11 21:08
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
ほんとうに千恵さんは強い人だと思いました・・・
愛する人との別れってほんとうにつらかったんだろうな~~っていつも思います・・・
天国ではお母さんと笑っていてほしいな~~って思います・・・
by kimikimirinrin | 2009-06-08 22:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31