人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め

今日は月曜日なのでありがたいことに出荷がけっこうあった~~016.gif
私は「純米吟醸ブルーラベル」720mの瓶詰から・・・
コンテナーを洗います~~
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20345464.jpg

そして瓶をブラシを使ってきれいに洗います・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20355998.jpg

1本1本瓶詰して王冠をします・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20363516.jpg

そして打栓機で打栓をします・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20371332.jpg

そのあと出荷の「特別純米」のレッテル張り・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20461878.jpg

「挑灯屋」のレッテル張り
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20463648.jpg
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20464730.jpg

「純米吟醸ブルーラベル」
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_2045473.jpg

お昼をはさんで出荷の続き・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_2047248.jpg

出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20474557.jpg

夕方は酒粕詰め・・・
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20481858.jpg
出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20483046.jpg

出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_20485240.jpg


昨日名古屋にいったときに3月に開通した日光橋をはじめて通った・・・
専務にいつも飲み会のときも日光橋をとおったことがなかったので無理っていってたけど、やっぱりあの勾配にもし渋滞していたらと考えるとミッションの私には無理かな??
3月に開通してから名古屋で車でいってないというのもすごいわ~~
電車では試飲販売や用事でいっていたけど、専務にのせていってもらってないからね~~
名古屋は毎日、日本で岐阜の次に暑い日が続いて私の毛虫でやられた体はもうあせもなんだか、毛虫なんだかわけわからへんくらいかゆい毎日が続いています・・・
治る気配もなく、たぶんこのまま、いっちゃうんじゃな~~いって感じです・・・
気がつけばかきむしって流血って感じ・・・
でもお医者さんにいくと冷房がきいていて涼しいからこの湿疹さんもなりをひそめてひどくないかんじになってくれているし・・・
でも冷房のきいてない仕事場ではたらく私には超つらい・・・
昼間かけないのでよるになるとボリボリってかきむしってしまって、お風呂でシャワーをあびると飛びあがってます・・・はやくきれいな体になりた~~~い



072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif

010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif

出荷・「純米吟醸ブルーラベル」720ml瓶詰・酒粕詰め_d0007957_114396.gif


にほんブログ村 酒ブログへ


ドリンク ブログランキング

by kimikimirinrin | 2008-07-14 20:59 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31