人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の洗い物でっせ~~

今日は息子は土曜日の代休なので小学校の娘に間に合う時間でいいのですこしゆっくり寝れた・・・
昨日の夜中というか日付がかわってからも「ラストフレンズ」のドラマの動画を娘に教えてもらったので2話くらい見ていた・・・やっぱり、おもしろい・・・
今日もこのブログを書いたらみようと思っている・・・お昼は娘が帰ってくる時間に「ラストフレンズ」の再放送をやっていたので少しみていた・・・完璧はまりまくっている私・・・
メールの着うたも宇多田ヒカル「Prisoner of Love」に変えて、娘には「おかあさん、もう最終回なのに・・・」といわれている・・・寝不足がつづきそう・・・
今日の仕事は「19BY 阿波山田錦 無濾過生詰」の火入れとおもっていたら、それはお休みで蔵の洗い物になった・・・
最初に保冷マット洗い・・・
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_2365460.jpg

蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_2371249.jpg

蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_2373262.jpg

日差しが強い058.gifのでつばの広い帽子をかぶってやります・・・
上には専務に登ってほしてもらいました~~助かった~~やっぱり高いところは怖いから・・・
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_23113974.jpg

息子は遊びにいっていたけどお昼は帰ってきていっしょにごはん・・・たべたらまた遊びにいったけど・・・
私はお昼からは今度はタンクにかけていたビニール洗い・・・
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_23141575.jpg

5枚あらってあちらこちらに干します~~
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_23144879.jpg

夕方干したマットを私が上に登ってはずします・・・止めていたはさむのは怖いので全部チュニックのすそにつけどこかの民族衣装のよう・・・自分でも思わず笑えた・・・それをぶらぶらさせながら上からゆっくりおりた・・・
それをひもでしばって・・・
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_2318794.jpg

また2階の収納場所にあげると思います・・・
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_23184126.jpg


では今からまた「ラストフレンズ」の動画をネットで探してみます・・・
寝れない夜が続きます・・・
これを1週間したらかなり老けそうです・・・お肌に悪そう~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                     ↓
蔵の洗い物でっせ~~_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2008-06-17 07:16
ドラマもいいですが疲れすぎないようにしてくださいね
Commented by kimikimirinrin at 2008-06-17 23:37
saladmanさんありがとうございますm(__)m
でもなんかはまってしまいました~~
おもしろいですよ~~体には気をつけます・・・
by kimikimirinrin | 2008-06-16 23:20 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31