人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い

今日は蔵の方は蔵内濾過
しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_23174589.jpg

蔵人さんが番をしていました・・・
しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_23184967.jpg

しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_2320044.jpg

検視ガラスのなかのお酒はとてもクリア・・
しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_23204417.jpg

しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_23211382.jpg

私は しんぶんし 「純米 60」のタンク直汲みのためにいれる8Pを洗います・・・
しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_23485816.jpg

しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_234913100.jpg

しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_2349278.jpg

思ったよりはかどらない・・・
と1日これで終わり・・明日もこの続きをしなきゃ~~
しんぶんし「19by 純米60」 タンク直汲みのためにP箱洗い_d0007957_022824.jpg


今日はホワイトディみたいだけど、すっかり忘れていてお昼にいそいで買いにいきます・・・
息子にもらった分のお返しです・・053.gif
専務からもらったかというと、もちろんもらっていません・・・
釣った魚にえさをやらないタイプの典型ですから・・・
別にほしいとも思わないという・・・冷めてますから・・・
というより、まあ上司(専務)と部下(私)という関係ですかね~~
いつでも一緒というのはたぶん普通の夫婦とはちがいますからね~~
会えない時間というのが結構ポイントがたかいんじゃないかな??と思います・・・
Commented by saladman at 2008-03-15 07:44
状況は専務に近いですが自分はお返しなんももらってないけどしました
Commented by g-san1101 at 2008-03-15 09:56
会えない時間というか普段と違う時間を作れないというのが、ご自宅で一緒に仕事をなさるところだとあるので、そういう雰囲気になりにくいというのはあるかもしれないですね。
Commented by kimikimirinrin at 2008-03-16 00:48
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
やっぱり奥さんは大事にしてあげてくださいね・・・
溝はつくらないことに越したことないですから~~
Commented by kimikimirinrin at 2008-03-16 00:52
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
そうですね・・・ずっといっしょはあまりよくないと思います・・・
会えない時間があるから会いたいとおもえるんだとおもいますよ・・・
by kimikimirinrin | 2008-03-14 23:04 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31