人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~

今日はクリスマスイブだけど、「そんなのかんけいない~~♪そんなのかんけいない~~♪」・・・
息子は部活・・・朝7時半に待ち合わせのはず・・・なのに、「時間間違った」って帰ってきて、また8時にでかけた・・・本当に大丈夫なの???約束の時間まちがわんとってよ~~
私は仕事・・・
今日も出荷・・・運送屋さんの締めがはやいので急いでします・・・
お義母さんとふたりで頑張ってやって、1時半くらい・・・
買い物をしたら昼ごはんが2時くらいになって、仕事なので子供たちも文句もいえなくてかわいそうだけど・・・
お昼からも出荷・・・
「祿」など明日以降酒販店さんがお引き取りにきれくれるそうなので・・・
メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_0553597.jpg

メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_0554698.jpg

終わったら4時・・・
専務が年賀状のことでといろいろみてもらっていたけど、むろがあるからとすくいってしまった・・・5時から娘が習い事、7時20分から息子は塾なので終わって夕飯作り・・・

今日はマイミクさんの「和酒バー しもみや」さんが雑誌に載られたそうで、そこでうちのお酒も紹介してくださったそうで雑誌をおくってくださいました・・・
メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_0585836.jpg

メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_0591376.jpg

メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_0592511.jpg

雑誌にのせていただくと嬉しい~~♪
うちみたいな小さい蔵はなかなか載せていただけませんから・・・ありがとうございましたm(__)m

今日は娘がクリスマスケーキを焼いてくれました・・・
メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_112288.jpg

口に口内炎、肌には口の下に大きい吹き出物あきらかに体は「やめときや~~」っていってるのに私一人で食べている感じ・・・ケーキ美味しかった~~
娘は私にコスメのクリスマスプレゼントもくれた・・・
クリスマスなのに塾の送り迎えなのでお酒も飲めないクリスマスだけど・・・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
メリクリ!!私は「祿」など出荷だよ~~_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-12-25 07:08 x
雑誌よく載られますよね
やっぱ美味しいからでしょうね
Commented by 若葉 at 2007-12-25 14:29 x
うちもクリスマス?そんなの関係ねぇ!の世界です(笑
娘さんのケーキ美味しそう♪
お互い元気に年を越しましょう。もう少しだから~苦笑
Commented by トキ at 2007-12-25 23:11 x
あれ~~っ
今コメントで書こうかとしたら、若葉さんにいわれちゃったぁ~~~~

でもそんなの関係なぁ~い
(笑)


んでもって
記事の内容とは違うのですが
今更ながら冷蔵しておいた「しぼりたて」をのんだんだけど

あの息子ちゃんの書いたラベルでしたよね~~

おいしかったぁ~~

熟成するんですね~

ちょっと~~5055も

皿に熟したらやばいかも~~
(笑)
Commented by トキ at 2007-12-25 23:12 x
あれ~~っ
今コメントで書こうかとしたら、若葉さんにいわれちゃったぁ~~~~

でもそんなの関係なぁ~い
(笑)


んでもって
記事の内容とは違うのですが
今更ながら冷蔵しておいた「しぼりたて」をのんだんだけど

あの息子ちゃんの書いたラベルでしたよね~~

おいしかったぁ~~

熟成するんですね~

ちょっと~~5055も

皿に熟したらやばいかも~~
(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-26 00:47
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
みなさんのおかげだと思います・・・
本当に感謝です~~♪
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-26 00:49
若葉ちゃんコメントありがとうございますm(__)m
そうですね、酒蔵にメリクリはないですね・・・
いま、うれないといつ売れるの?だし・・・
お互いがんばりましょうね~~~♪
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-26 00:52
トキ さんコメントありがとうございますm(__)m
そうです、瓶の中で熟成しますよ~~
冷蔵庫のゆっくり熟成とか常温熟成それぞれちがうし・・・
うちのはどっちでもいけるらしいですよ~~
うちの家も何年か前の「しんぶんし」の無濾過生がほったらかしでありますが、これがまた生熟で美味しいんです~~・・・
by kimikimirinrin | 2007-12-24 23:41 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(7)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31