人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」などの出荷~~・・・

今日から子供たちは冬休みだけど、息子はもちろん部活・・・
6時半に目覚ましをかけたのになってなかったのでおきたのが6時50分・・・かなりやばい・・・
7時に息子をおこして用意をさせて友達の待ち合わせが7時半なのでご飯をたべさせてなぜかのんびりしている息子・・・
「もう7時25分だけど約束の時間に間に合わへんよ~~!!!」っていったらそこで初めて気づくおまぬけなやつ・・・でかけてすぐにもどってきて「折りたたみの傘~~」って気づくのはえらいけどもう7時半まわってますけど・・・息子がでかけたら静かになった・・・
娘はひとりで神戸のおじいちゃんおばあちゃんに送るクリスマスのクッキーをひとりで焼くというし・・・
私は仕事へ・・・
今日は「祿」の1.8Lと720mlのレッテル張り・・・
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_072036.jpg

レッテル張り~~
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_073272.jpg

一生懸命に押さえないとつめたくてはがれてきます・・・
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_081643.jpg

うしろのシールも一緒でぎゅ~~っとおさえないとはがれてきます・・・
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_0983.jpg

720mlのレッテル張り・・・
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_094310.jpg

「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_092136.jpg

化粧箱にいれます・・・
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_010339.jpg

また追加がきてやります・・・
お昼になったので息子と娘とお昼御飯・・・・
息子がかえってきたら「足でなにかふんで血がでた・・・」とかまたもやばたばた・・・
おまけに昼から友達と家で遊ぶというのでみんなで片付け・・・
そして仕事へ・・・・
お昼からは送り状をかいたりして、年賀状のあて名印刷をできるところからします・・・
5時くらいに荷物をとりにきてくださった酒販店さんと二人でぬれながら荷物を積み込みます・・・
今日も息子が塾なのでばたばたとごはんをたべ車でおくります・・・
でもすごい雨・・・ラインも何もみえなくて・・・息子の塾につくまでにほかの塾もありほんとうに混雑・・・中学生のお母さんはみんな大変・・・そのあと娘とそのまま買い物・・・をしていたら専務からはやく帰ってきてと電話がありいそいでもどり・・・
10時に迎えにいったら息子がなかなかこなくてしょうがないのでまたまたスーパーで買い物・・・けっきょく遅くなったのでまた電話が・・・
明日はサッカーの試合があるらしいし・・・お弁当・・・また寝過したらどうしよう~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
「祿」などの出荷~~・・・_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-12-23 06:33 x
起きていますか?(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-23 23:33
saladman さんコメントありがとうございますm(__)m
しっかり起きてお弁当をつくっていました~~
今日は早く寝ます~~~
by kimikimirinrin | 2007-12-22 23:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31