人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪

今日はやってしまった~~~!!
携帯のアラームがなってまだうとうと・・・目覚ましがなってもうとうと・・・
起きたら6時半~~~息子をいそいで起こしお茶をわかし御飯をいそいで食べさせ友達には先にいってもらい「部活の朝練もう休んだら??」って息子にいっても「行く!!」というので7時にいそででかけた・・・あ~~~私のせいだ~~!!!ここで普通だったら車でおくっていくんだろうけど、うちは車がすぐにはないのでしょうがない・・・
娘をおこしていつものように送りだして、ばたばた片付けて仕事・・・
今日は出荷がたくさんある・・・
「特別純米」のレッテル張り・・・
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2153859.jpg

レッテルを張り終わったらキャップシールつけ・・・
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_21561259.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_21564811.jpg

包装和紙にいれます~~
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_21575384.jpg

「17by 釜湯純米吟醸」~熟成があったとろっと美味しいんだろうな~~いかんいかん仕事仕事~~♪
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_21582637.jpg

♪~~新聞巻き巻き新聞巻き巻き巻いて巻いてとんとんとん~~♪(しんぶんしの時のテーマ曲)元気をつけます・・・
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2211914.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2213344.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2214334.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2215698.jpg

お昼も1時くらいになります・・・
1時半には仕事再開・・・
レッテル張りがつづきます・・・
3時半くらいにやっとおわり、送り状をかいたり荷札を作って仕分け作業・・・
4時に娘がかえってきて習い事におくってすぐもとにもどって
御近所酒販店さんがお引きとりにきてくださいました~~直取りは本当に助かります~~♪
明日酒販店さんがお引き取りにきてくださる「18by 純米大吟醸生詰」のレッテル張り~~
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2261429.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2262477.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2263494.jpg

「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_2272423.jpg

1.8Lの6本入りの段ボールの数がかなりやばい・・・
ダンボール屋さんに電話したら年内にできたらいれてくれるとのこと・・・
よかった~~!!!
6時くらいに終了・・・

息子は今日遅れて行ったけど途中で友達と合流できたみたいで、よかった~~
私もついつい外がくらいのでうとうと・・・このもう起きないとと!!!というときのうとうとがまたまた気持ちいいんです~~
息子も娘も私にたよりきっているのもちょっと問題ありありだけど・・・
朝はやっぱはやくから明るい夏がいいな~~
今日息子がひさしぶりに学級通信をだしてきた、毎週でているはずなのに・・・もう1ケ月はみてないぞ~~~つかれが倍増だ~~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                              ↓
「特別純米」「釜湯」などなど出荷~~♪_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-12-19 06:36
どこの子供も一緒ですね
我が息子もしっかりしてほしいい
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-19 23:37
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
saladmanさんの息子さんはきっとしっかりしていますよ~~
今日も体操服(いつも部活で着て帰ってきますが)のポケットになにがはいっているかな??ってみたらただのつるつるの石・・・
天王川できっとなんかいぽちゃぽちゃっていけるかやっているんだろな~~って本当に成長してないです・・・
Commented by ハンター at 2007-12-20 11:19 x
釜湯、5055届きましたよ^^
5055はすでに飲みすぎです
釜湯は利き酒会で使いますね^^
Commented by kimikimirinrin at 2007-12-20 23:38
ハンター さんコメントありがとうございますm(__)m
釜湯がハンターさんの手元にあるのがまた不思議な感じがしますが・・・
釜湯もタンク直汲みの瓶燗火入れです・・・熟成もしてるし、燗もいけると思います・・・冷もありだし・・・またご感想お待ちしてます・・・
ちょっとドキドキです・・・
by kimikimirinrin | 2007-12-18 22:19 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31