人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク移動の手伝い・・・(T_T)

今日は息子が熱のため学校はお休み、でも微熱くらいまで下がったのでよかった\(^o^)/
ゆっくり息子についていてやろうとおもったら、専務から電話・・・タンクを移動させるから手伝いに来いと・・・・(T_T)
息子には寝てるようにいっては聞かせたものの、少しいいのかじっとしてられない様子・・・でもしょうがないから手伝いに・・・(ーー;)
タンクはリフトをつかって移動・・・あれをもってきたり、これを動かしたり大変・・・(^_^;)3つ移動させました
タンク移動の手伝い・・・(T_T)_d0007957_2134817.jpg
タンク移動の手伝い・・・(T_T)_d0007957_2141479.jpg

タンクの下にひくコンクリートが重かったり・・・結局私はあまり役立たずだったようで(重すぎて手伝えない(T_T)しようとすることが理解できない(?_?))専務は超不機嫌でした・・・
結局ちょろちょろ息子の様子をみながら瓶詰めの用意もし、夕方まで仕事・・・息子の風邪はあまりよくならなかったような・・・・・ごめんね
今日の写メールはタンク移動中の2枚・・・
Tracked from 若葉日和日記 at 2005-05-27 01:09
タイトル : 骨髄バンクチャリティー
今回で3回目の参加となります骨髄バンクチャリティー。   イベントへ参加する回数を重ねる度に、知り合う方々、そして親しくお話させて頂く方々も増え、仕事とはいえ、楽しい一時を過ごす事ができました。   掲示板でお世話になっている、HOROYOIさん、Shinji... more
Commented by 若葉 at 2005-05-26 19:19 x
はじめまして!桂自然さんにご紹介を受け、飛んできました。
私も管理人さんと同じく蔵元へ嫁いで来た一人です。
子育てと家事と蔵に携わるあれこれ・・・
何が辛いかって、やはり子供が病気の時ですよね。
そんな時位、ゆっくり一緒にいてあげたいのに、なかなかそうもいかず・・・

いつかどこかでお会いできるといいなぁと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kimikimirinrin at 2005-05-26 22:21
若葉さんはじめまして!若葉さんも日本酒の造り酒屋さんなのですか?
本当に毎日大変ですよね・・・うちは造り以外従業員もいませんのでなんかばたばたです(ーー;)
子供の面倒も満足にみれなかったり、疲れて話半分しかきいてあげなかったり、やつあたりしてしまったりすると自己嫌悪におちいります(T_T)
お互いがんばりましょうね(^_-)-☆
Commented at 2005-05-29 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimirinrin at 2005-05-29 23:31
若葉さんはすごい人ですね・・・尊敬
自然さんに教えていただいて光栄です・・・
ブログにずーずーしくお邪魔しちゃいました(^_^)
by kimikimirinrin | 2005-05-25 21:04 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31