人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもとまらない~~♪

今日は昨日と違って出荷・・・
「祿」・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1213495.jpg

きれいに包装できたかな???
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1215986.jpg

「特別純米」酒カップ・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1224193.jpg

表ラベル張り・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1232019.jpg

裏ラベル張り・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_123485.jpg

そして、段ボールにレッテルが傷つかないようにそっといれます・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1242661.jpg

そのあと「特別純米」のレッテル張り・・・
どうにもとまらない~~♪_d0007957_1245378.jpg

お昼はドラッグスギヤマに牛乳を買いに・・・ドラゴンズが優勝したのでポイントが2倍~~
ドラゴンズファンでなくても名古屋地方に住んでいると今はお得感がいっぱい~~
お昼からはお客様、そのあと瓶詰めの片づけ・・・乾いたものを片付けます・・・
専務はもう次の瓶洗いの準備で空瓶をいれています・・・(また瓶洗い~~・・・げ~~~)
とかしていたら6時娘を迎えに行く時間・・・
今日は息子が塾なのでいそいでお昼に作ったハンバーグをやいてパスタをゆでて・・・と用意・・・食べさせたら塾に送って行きます・・・
専務に「肩がいたくてぱんぱんで病気かな??」っていったら「どういう意味、腰が悪いと半身不随になるけど、肩は四十肩・五十肩くらいでしょ・・・」自分が腰が悪いから・・・・私のは聞き流す程度~~
私はストレスたまりまくりで過食気味~~どうにもとまらない状態~~
おまんじゅうに羽二重餅・・・おせんべい・・・だめだと思ってもとまらない・・・口の中は口内炎だらけ・・・
息子が9時50分におわるので少し早めにスーパーに行き待っていて、30分すぎてもこない・・・
ドラゴンズが優勝でハーゲンダッツが3割引おひとり様3ケなので息子が来るのをまって6ケゲット!!!
帰ってすぐに食べた・・・やっぱストレスかいいわけかとまらない~~~どうしよう・・・
明日も息子はサッカーの試合・・・ゆっくりねれないし、ますます寝不足・・・ますます過食~~
だれかとめて~~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
どうにもとまらない~~♪_d0007957_114396.gif

Commented by saladman at 2007-11-03 08:33
買い物・アイスで少しでもストレス解消できるのでしたらそれもいいですよね
Commented by kimikimirinrin at 2007-11-04 00:56
saladmanさんコメントありがとうございますm(__)m
でもやっぱり太ると体がにぶくなって動くのがおっくうになって仕事に支障がでそうなので、複雑です~~~
by kimikimirinrin | 2007-11-02 23:47 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31