人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわかった・・・!!!

今日は朝から遊びすぎの息子の調子が悪いみたい・・・咳がとまらず、鼻が詰まり、体がだるいらしい・・・また、月曜日なのに休み~~・・・3回目・・・
娘は「私ならこれくらいならいくわ~~」といっていた・・・
息子は小1の時に肺炎になって10日入院してそのあとも1週間くらい学校をやすんだので咳がでると、その時のことを思い出すので咳がでると病院につれていかなければ・・・
息子は家で寝かせ、とりあえず仕事へ・・・
「祿」のレッテル張り
こわかった・・・!!!_d0007957_21411291.jpg

こわかった・・・!!!_d0007957_21412631.jpg

「18by 純米吟醸 山田錦」の出荷・・・
5ケースずつ台車で地道に運びます・・・
こわかった・・・!!!_d0007957_21435463.jpg

パレットに並べて行きます・・・
こわかった・・・!!!_d0007957_21441553.jpg

これはまだ途中だけどこれを5往復以上しました・・・
このあと「祿」の配達・・・
息子をお医者様にみせに行きます・・・
11時半くらいにいって30分くらい待ってみてもらったら「風邪ですね・・・」っていわれすこしホッとしてかえったら、息子の熱がどんどん上がって38度5分・・・
お昼御飯を食べればいつもなら元気になるのにくった~~~~としている・・・珍しい・・・よっぽど悪いみたい・・・
私は昼からも仕事・・・
「特別純米」のレッテル張り。。。
こわかった・・・!!!_d0007957_21551875.jpg

こわかった・・・!!!_d0007957_21553016.jpg

段ボールをたかいところからおろそうとおもって8PのP箱を反対にして、たおれるとあぶないのでもう1つP箱を横にしておいてお腹を支えにして手をのばしてとろうとしたらP箱がいきなり足でけったかたちになってふっとびお腹だけでささえて足がつかない状態に・・・めっちゃこわい・・・
お腹の贅肉とベルトのおかげで悲しいのかよかったのか、助かった・・・
このあと、こんどはパレット運び・・・
5枚を一回で台車で運びます・・私はたてて運びます・・・
こわかった・・・!!!_d0007957_226153.jpg

台車は前後ろ逆にして運びます・・・こうしたほうが手で押すところが支えになってたおれないから・・・・
こわかった・・・!!!_d0007957_227556.jpg

こわかった・・・!!!_d0007957_2272272.jpg

またこれも2往復・・・途中でばたばたって倒れて足の先におちてくるし・・・生傷がたえません・・・

息子はひとりでず~~~っと寝て今は少し元気・・・でも明日はまだいけそうにないみたいです・・・はやくよくなって~~~今はまた悪いことばかりしているのでやっぱすこしよくなったのかな・・・うっとうしくなってきたら元気になってきた証拠かな・・・今も私にちょっかいばかりかけてきている・・・早く学校にいって~~~~

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
こわかった・・・!!!_d0007957_114396.gif

Commented by 酔庵 at 2007-10-15 22:56 x
今の風邪、油断大敵です。息子さん、くれぐれもお大事に。
ところで、大発見? 岡崎市で長珍酒造さんのお酒が飲める店に遭遇しました。
店は「蕎麦や 口福(こうふく)」 蕎麦は岡崎トップクラスです。
嬉しくなってマイブログに書いてしまいました。
昨日松坂屋へ行ったら、18by純米吟醸未入荷。また行きます。
Commented by ポコニャン at 2007-10-16 02:58 x
今日は大忙しでしたね。

家族に病人がいると・・・・・ねぇ。

お疲れ様、今一番つらいのは本人ですね。
Commented by kimikimirinrin at 2007-10-16 23:43
酔庵さんコメントありがとうございますm(__)m
ブログ拝見しにいきます・・・ありがとうございますm(__)m
「18by 純米吟醸 山田錦」昨日荷物を見送りましたので、もう少ししたら並ぶと思います・・・よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kimikimirinrin at 2007-10-16 23:44
ポコニャンさんコメントありがとうございますm(__)m
かわいそうに、ほったらかしです・・・
ひとりでずっと寝ていました・・・
明日は耳鼻科につれていかないと・・・
by kimikimirinrin | 2007-10-15 22:21 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31