人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態マックスなんとか回避~~~

「若水」ラベル~~~~と気になりながらもぐっすり悩まず寝ていた私・・・
朝お義母さんが一番に印刷屋さんにかけてくれたみたいで、てちぎりなので印刷はしていたとおもうんだけどそのままになっていたみたい・・・
とりあえず今日出荷はしてくれるみたいで、そのことをお得意先に連絡、他の荷物といっしょでいいといっていただいて本当に感謝~~~♪緊急事態マックス無事回避・・・よかった・・・
ちょっと安心していつもの出荷・・・
「祿」・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2311180.jpg

緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2312170.jpg

緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2354287.jpg

「特別純米」720ml・・・裏ラベルがないのでパソコンでうちだして、カットします・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2384132.jpg

表ラベルははってあるので・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_239877.jpg

裏ラベルをはります・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2392917.jpg

包装和紙にいれて金のビニタイでとめます・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_2310437.jpg

1.8Lのビニタイがなくなったので切ります・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_23112269.jpg

緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_23113284.jpg

山のように切ったので・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_23115497.jpg

3つに分けてまっすぐになるように2ケ所で輪ゴムをとめます・・・
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_231231100.jpg

これで少しの間は安心~~♪
お昼からは銀行に専務にたのまれたのを払込にいったり、パソコンで書類作り・・・
明日の包装のお酒を出します・・・

中1の息子は雨の日部活でビリー ブートキャンプ・・・
小5の娘は家でこの間ピラティスをすると本屋さんでDVD付きのを買っていた・・・
ダイエットは私が率先してやらないといけないので、やらないといけないと思うけどやっぱ体がえらい・・・最近娘を車でおくったらいけないと専務から禁止令がでているので一緒に自転車をこいで送り迎えをしているので、めっきり車をのらなくてよくなった・・・だからちょっと元気だったり自転車が気持ちいい~~と思えたら張りきってたちこぎをしています・・・
このたちこぎすこしするだけでゼーゼーハーハーなるので1日一回は心拍数をあげるためにやっています・・・というよりできる日はなるべくやっています~~
今日おそるおそる体重計をのったらやっぱ1キロは太っていたのでやせないとまた仕事がしんどくなるので落とさなければ・・・

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
緊急事態マックスなんとか回避~~~_d0007957_114396.gif

Commented by 電話番 at 2007-10-10 10:34 x
 ビニタイって自分でカットするんですね~。カットしたのを使ってると思ってました。ご苦労様。
 今の季節、自転車で走るの気持ちいいですよね!
Commented by kimikimirinrin at 2007-10-10 22:56
電話番さんコメントありがとうございますm(__)m
そうなんですカットしたのだと高いので自分で切ります・・・
うちのビニタイがついている「特別純米」「純米吟醸」「祿」などみてもらったら切り口がまっすぐじゃないです・・・

自転車のったら思わずうたいたくなります・・・この季節空が真青で本当にきれいです・・・
冬も寒いのがまんしてのってますが、体が丈夫になりますよ~~
by kimikimirinrin | 2007-10-09 23:44 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31