人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおわお~~~

今日は税務署のかたが2人こられた・・・もちろん酒税課の方です・・・
レッテルの内容確認だったみたいで、私は店のほうで待機をして「このレッテルを持ってきて・・・」と指示があったらそれを取りにいっては部屋にはいってお届けものをする??係りをしていた・・・
それとE-taxの指導をうけていたのに忙しくてできてないので、それをやってください・・・といわれた・・・やるように頑張ろう・・・・
と、午前中は終わった・・・でも合間に段ボールづくりに励んでいた・・・
わおわお~~~_d0007957_22274372.jpg

わおわお~~~_d0007957_2228217.jpg

資材を上からおろします・・・
わおわお~~~_d0007957_22492954.jpg

帰られた後は、この間お酒の会で使用した酒燗器・ちろりなどを洗ってふいて乾かします・・・
わおわお~~~_d0007957_22305190.jpg

洗ったら「長珍」タオルの上でかわかします・・・
わおわお~~~_d0007957_2250576.jpg

わおわお~~~_d0007957_2235396.jpg

午後からは「祿」の出荷・・・
わおわお~~~_d0007957_22362121.jpg

わおわお~~~_d0007957_22363384.jpg

午前中できなかった分をやりました・・・運送屋さんに間に合いセーフ・・・

最近食べ過ぎのため口の中が口内炎に・・・
なんか甘いものがたべたくなったり、食べ過ぎ、ついでにお酒ものみすぎ??かな~~(ビールの炭酸がだめなのかな??)
どこにいくこともなくなり、これはますます太りそう・・・本格的な秋を前にどうしよ~~~う
最近体が重くなってきた私です・・・え~~~~ん

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
わおわお~~~_d0007957_114396.gif

by kimikimirinrin | 2007-09-05 22:49 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31