人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・

専務は今日の夜中の1時30分くらいに帰ってきたみたいです・・・
今日から息子は部活が休みらしくて、のんきに友達とあそんでいるし・・・
仕事は出荷・・・
「祿」720ml
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0393010.jpg

「特別純米」セントレア(中部国際空港用)・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0405459.jpg

化粧箱にシールを張るために印をつけます・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0413774.jpg

印をつけたところに張ります・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_042724.jpg

「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0422138.jpg

お酒をいれて完成・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_042478.jpg

「祿」も化粧箱にいれ取り出しやすいように頭にリボンをつけます・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0435594.jpg

「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_044695.jpg

「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0441666.jpg

終わっても、出荷の用意・・・
専務にたのまれた仕事などをしたら6時過ぎ~~
今日は朝いつも自転車に乗る時やあるくときにつかう日傘の骨が1本とれていて、形的にまだへんではなかったのでそのまま使っていたけど、帰りになったらほかのも取れてしまった・・・
この肌がぼろぼろの私に日傘がないのはつらいので、そのままスーパーに買いに行った・・・
今はバーゲン真っ最中とてもラッキ~~~!!!
今ままで使っていたのが黒でショートで持ち手がのびるの・・・
今回はピンクにした~~形はショートでのびるの・・・
半額で1500円で買えた~~超ラッキ~~~

帰ったら息子と娘としゅうまいづくり・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0514550.jpg

たくさん作ったので蒸し器に2段にしました・・・
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0521441.jpg

「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0522350.jpg

出来上がり~~
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_0523854.jpg


今日は中1の息子が1か月遅れだけど、誕生日プレゼントといってこの間買い換えた携帯代の1部をはらってくれた・・・とてもうれしかった~~♪

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
「祿」・「特別純米」(セントレア用)など出荷・・・_d0007957_114396.gif

Tracked from 純米狂 酔ゐどれ日記「酒.. at 2007-08-10 18:35
タイトル : 純米狂へ ようこそ♪
先日の定例会には遠路遥々ホロホロさんとARDBEG!さんが来てくださったってコトはみなさんご存知だと思うけど ホロホロさんは甲府に前泊した!ってほど この定例会に気合が入っていたのだ!(笑) では 折角の機会だからってことで うち等のホームグラウンド(のうちの1軒) 「碁八」 さんへお連れすることに・・・。 まぁ ホロホロさんも出没したがっていたしねっ!! 「いつもコメント ありがとう御座いますぅ~☆」 なんて お互いに挨拶から始まり・・・決して腕相撲してる訳では御座いません...... more
Commented by 純米狂@takezo at 2007-08-10 18:39 x
こんにちは~!
先日「長珍 阿波山田」呑みましたよ~☆
ピチピチしたフレッシュ感があり とても美味しいっすね~♪
うちの定例会でも出してみんなに呑ませてあげたいなぁ!
と思わず思ってしまいましたよん!!

トラバさせていただきました
どうぞ 宜しくお願いいたします!
Commented by kimikimirinrin at 2007-08-11 00:11
純米狂@takezoさんトラバ&コメントありがとうございますm(__)m
純米狂@takezoさんにほめられるとうれしいです~~♪
ありがとうございますm(__)m
秋にはもう1本のタンクの阿波山田の瓶火入れがでますのでこれも造りがちがうらしいので楽しみにしていてくださいね~~
by kimikimirinrin | 2007-08-09 23:32 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback(1) | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31