人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」の出荷など・・・

朝息子がサッカーの部活に出かけたあと、靴洗いをやった・・・
トレシューとかいつもはいているサンダル、娘の運動靴・体育館シューズ・バレーシューズなどやまのように洗った・・・
今日は朝から「祿」の出荷・・・
「祿」の出荷など・・・_d0007957_21393356.jpg

「祿」の出荷など・・・_d0007957_2139459.jpg

終わったら、実績などを少しつけていた・・・
今日も専務がいないので、のんびりしていた・・・
お昼に息子が帰ってきて午後から「友達とサッカーをしにいくからトレシュートレシュー」って・・・
ここ最近めっきりはかなくなったから洗ったらいるっていうし・・・
午後からも続きをしていた・・・
間に娘の送り迎えをしたり、今日もゆったりの時間だった・・・
でも5時過ぎまで仕事・・・

今年の夏初めて、めちゃめちゃお肌の調子が悪くて悩んでいる・・・
左右対称に同じところががさがさしている・・・おでこなら同じようように右と左同じところががさがさ・・・鼻もそう、あごの下も・・・
いままでこんなことは1度もなかったのに~~
とうとう昨日何年か前にかった美顔器までだしてきた・・・
今日はチョコラBBものんでみた・・・やっぱり仕事は冷房のない部屋で汗をめちゃめちゃかいて1.8Lの箱をはこんだり、瓶洗いとか瓶詰めで大量の汗をかくのがいけないのか・・・
でも去年まではこんなことはなかったのに・・・アンチエイジングに気をつけないとやっぱいけないのね~~それと、イライラがいけないの???とにかく毎日ショック・・・

そういえば専務はまだ帰ってきてません・・・
夜中きっと高速をぶっ飛ばして帰ってくるんじゃないのかな???

ランキングに夢中・・・よろしければクリックしてくださいm(__)m
                    ↓
「祿」の出荷など・・・_d0007957_114396.gif

by kimikimirinrin | 2007-08-08 22:04 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31