人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」1.8L・720ml出荷など・・・

今日も「祿」の出荷があって助かる~~~♪
段ボールが1枚なくなるたびに、嬉しくなる・・・・
「祿」1.8L・720ml出荷など・・・_d0007957_2321821.jpg

終わったらほかの出荷のレッテル張り・・・
でも午後1時くらいに荷造り終了・・・
専務に頼まれたものを買いに行く・・・
午後からは出荷の用意・・・
伝票書き・・・
「祿」1.8L・720ml出荷など・・・_d0007957_2395966.jpg

荷物の送り状を書いたり・・・荷札を張ったりする・・・
専務が組合から帰ってきていたので、専務にたのまれた荷物作り・・・
今日は5時過ぎに終われた~~

今日は雨が降ったりやんだり・・・・・
部活も早く終わってかえってくるのかな~~って
まっていたら、す~~っと帰ってくる中学の男の子・・・
す~~っと帰ってくることは、ないんだよね~~だからちがうな~~って
だいたい、トイレを我慢してかえってくるのでガチャ、ドンドンドンドンってすごい音・・・
案の定今日もそうでした・・・6時50分くらいでした・・・
ガチャガチャ、ドンドン・・・って開けたらトイレに息子まっしぐら~~

今日は「祿」で晩御飯たべました~~
雨が降ってむしむしっぽいので、「祿」でスカッと~~~
私は「祿」の嫌みのないフルーティな吟醸香大好き~~~♪
「祿」1.8L・720ml出荷など・・・_d0007957_2339710.jpg

めちゃくちゃ美味しくて飲みすぎました~~
by kimikimirinrin | 2007-07-11 23:43 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31