人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・

お中元の時期?だからか「祿」の出荷があった・・・
私としてはあの大量の段ボールがあるのでたくさんうれてほしい・・・
朝から「祿」を昨日冷蔵庫からだしたぶんだけではたりないので、外の冷蔵庫にとりにいった・・・
出してある分からレッテル張り・・・
タオルできれいに瓶をふきふき・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21223060.jpg

並べて行きます・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21245273.jpg

裏のレッテルにはんこを押します・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21293392.jpg

レッテル張り・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21265918.jpg

「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21271650.jpg

「祿」720mlの注文が別のお得意先からはいってきたけど、在庫がないので冷蔵庫からだした「祿」がかわくまで、さきに瓶詰めをすることに・・・
この間洗瓶した瓶をもう1回きれいに洗います・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21323136.jpg

瓶詰めしていきます・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21341162.jpg

「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21342595.jpg

午前中50本・午後から75本詰めました・・・
終わったらかわいた「祿」のレッテル張り・・・
包装・・・
「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21383012.jpg

「祿」720ml瓶詰め&出荷などなど・・・_d0007957_21384533.jpg

でも今日注文を受けた分は運送屋さんが予定よりかなり早くとりにきたので間に合わなかった・・・残念!!!!!!

娘が「ミミズがなくんだよ・・・よるにじ~~っといってないているのはミミズなんだって・・・」と前にいっていて、この間の夜息子を迎えに行ったあとに土からじ~~~って音がしていて
「やっぱりミミズがないているのかな???」な~~んていっていた・・・
今日、ネットでしらべたら「ケラ」が鳴いていると書いてあった・・・
子供がいるといろんなことを教えてくれて、いまは辞典をひかなくてもネットでしらべられるので本当に便利・・・
「長珍」とか「長珍酒造」ってみんなが検索をたくさんしてくれると、うれしいな~~
by kimikimirinrin | 2007-06-25 21:44 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31