人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生吟の段ボール収納など・・・

今日の朝、梅雨なのでいつも乗っているカローラバンに雨の時視界がいいようにガラスコートをぬりぬり・・・38km/hで雨をはじく・・・とはかいてあるけどどうかな???
最初にガラスをきれいにふく・・って書いてあって、おとついガソリンを入れてもらった時に窓をふいてもらって、昨日けっこう大雨だったのでもういっかいきれいにふく・・・
そして、液をぬりぬり・・・フロントガラスやサイド・バック全部ぬりました~~サイドミラーも・・・
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_2159287.jpg

生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_2204112.jpg

よくよくみるとサイドミラーが傷ついているし・・・
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_223765.jpg

本当に私に乗られてめっちゃかわいそうな車・・・
クラッチはめちゃめちゃすりへっているだろうし・・・
息子がもうすぐ13歳なので車も12歳・・・
かわいたところで濡れタオルできれいにふく・・・ってかいてあったけどなんか線がはいってみにくいような・・・
今日は朝は会社のパソコンがフリーズしまくりなのでDellのサポートに電話していろいろ対処してもらった、マイクロソフトのところからダウンロードしてとりあえず起動ははやくなった・・・
Dellのサポートの人も本当に丁寧におしえてくれたのでなんとかフリーズもしなくなって本当に助かった~~♪サポートしてもらっている間にも2回も専務から電話がはいっても嫌がらずに対応してくれたDellさんは本当に親切・・・
午後からはどっさ~~~~り生吟の段ボールがやってきた・・・
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_22182922.jpg

この間の「祿」の段ボールをは本当にたくさんきすぎてこまっているけど、それを片付けたばかりなので、また~~片付け~~って感じだけど、ないのもそれ以上にこまるので片付け・・・
台車で運びます・・・
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_22213347.jpg

生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_22221792.jpg

今日は2階にはこぶので20枚づつ地道に運びます・・・
上でお義母さんに段ボールを箱にいれてもらいます・・・踊り場もないばしごなので怖いとおもったらこわいのでなにも考えずにのぼります・・・
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_22243670.jpg

生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_22245934.jpg

上からみてもこわ~~い
生吟の段ボール収納など・・・_d0007957_222765.jpg

無事入れ終わったら6時・・・
今日は涼しかったからましだったけど、何回ものぼりおりしたので汗をすごいかいた・・・
でも、やせないな~~と考えると悲しい・・・
Commented by まりんか☆ at 2007-06-16 09:44 x
お疲れ様です*^^*

一昨日長珍50を頂きました^0^
美味しかったですぅ~~~☆
Commented by 愛論人 at 2007-06-16 11:37 x
こんにちは!
車はオートマじゃなくて、ミッションですか?!
もしかして山を攻めたり、走りやだったりしてヽ(^∀^*)ノ

ほんと、酒蔵のおかみさんの仕事は大変ですね・・・
頑張ってくださいね。
それと、日本酒を若者にも飲んでもらえるように
蔵元さんのアピールもお願いします!
私も、一昨日から「酒blog」も書き出しました!
よろしくね!
Commented by トキ at 2007-06-16 12:55 x
あれ〜〜
kimikimiさんも夏太りするタイプ?
自分はビールとか飲まないのに夏は太る傾向がありますね〜
Commented by うさぎ at 2007-06-16 14:20 x
夏とダンボールに負けず頑張ってください!
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-16 22:07
まりんか☆さんコメントありがとうございます<m(__)m>
ありがとうございます~~飲んでいただけたんですね~~
美味しいっていっていただいてうれしいです~~~♪
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-16 22:11
愛論人さんコメントありがとうございます<m(__)m>
ミッションです・・・トラック・軽トラ・カローラバンとミッションばかりなのでしょうがないのです・・・
もちろん去年自動車学校にペーパーで通った時にも泣いてオートマに乗りたいとたのみましたが却下されました・・・

ブロガー仲間ですね・・・お互いがんばりましょうね~~
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-16 22:14
トキさんコメントありがとうございます<m(__)m>
もう、年中太ります・・・
自転車こいでるし、蔵の中で重いものもったりうごいてるのになぜ???って感じだけど、やっぱりだめですね~~
甘いものたべるから・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-16 22:18
うさぎ さんコメントありがとうございます<m(__)m>
段ボールはまとめて買わないと割高になるのでしょうがないですよね~~
夏は私のうまれた季節なので好きです~~やっぱり海にいきたいですね~~
by kimikimirinrin | 2007-06-15 22:32 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(8)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31