人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷にばたばた・・・

今日は息子が土曜日の代休でお休み・・・朝練もないし、でも娘が小学校があるのですこしだけゆっくり寝れた~♪
息子は部活の仲間とボーリングにいくと朝早くに出かけた・・・
私は仕事へ・・・
「特別純米」720mlの瓶詰
出荷にばたばた・・・_d0007957_2137853.jpg

出荷にばたばた・・・_d0007957_21382040.jpg

「特別純米」720mlのレッテル張り・・・
出荷にばたばた・・・_d0007957_2139249.jpg

出荷にばたばた・・・_d0007957_21395654.jpg

出荷にばたばた・・・_d0007957_21412244.jpg

「祿」のレッテル張り・・・
出荷にばたばた・・・_d0007957_2233869.jpg

午後からは振込にいったり送り状をかいたりしてなんとか出荷に間に合う・・・
専務に頼まれていたことがやっとできた・・・
うちの蔵にある唯一のサーマルタンクに保冷マットを巻くお手伝い・・・
タンクにはしごをかけてのぼります・・・
出荷にばたばた・・・_d0007957_2254862.jpg

専務がひもで固く縛ります・・・
出荷にばたばた・・・_d0007957_2264737.jpg

出荷にばたばた・・・_d0007957_227328.jpg

ほかのタンクも保冷マットで包みます・・・
出荷にばたばた・・・_d0007957_2275584.jpg


今日は息子は10時から2時ちかくまでボーリングを5ゲームしたらしい・・・
わたしなんて2ゲームしたら疲れてしまうのに・・・やっぱり若くてパワーが違うみたい・・・
中学生になってから映画をみたりお金をつかう遊びにシフト中・・・成長した証拠かな???
でも今日平日なので補導されたら・・・なんて心配もしたし・・・
無事帰ってきてよかった~~♪
Commented by 桂自然 at 2007-06-14 15:11 x
若かりしころは一日中ボーリング場にいて、15ゲーム以上したこともあったなぁ(今は廃墟と化した東洋ボールで)。
点滴をしながら、ボーリングしてた友人もいたっけ(笑)。
Commented by kimikimirinrin at 2007-06-14 22:19
桂自然さんコメントありがとうございます<m(__)m>
東洋ボールって本当に営業していたんですね~~
なんか信じられないです~~
今は本当にこわいですよね~~お化けでもいそうですよね~~
by kimikimirinrin | 2007-06-11 22:11 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31