人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は出荷・・・

午前中は松坂屋名古屋本店の「愛知の地酒フェア」限定の「しぼりたて」の残り24本の出荷・・・
午前中は出荷・・・_d0007957_21553988.jpg

午前中は出荷・・・_d0007957_21565813.jpg

午前中は出荷・・・_d0007957_21571390.jpg

「祿」の出荷・・・
午前中は出荷・・・_d0007957_21582935.jpg

午前中は出荷・・・_d0007957_21584751.jpg

午前中は出荷・・・_d0007957_2159641.jpg

午後からは体がだるいので少し横になって、弥富のイオンタウンへ、息子の卒業式のズボンだけかってないので、ユニクロへ・・・
車で20分くらい・・・けっこう国道155号はよく走っている(息子を整形外科につれていったり・・・)ので、でも私にしては長距離・・・
息子に助手席にのってもらい、娘は後ろ・・・
息子と娘の小学校の近くで車の事故があったみたい・・・
何とか、無事到着・・・
もちろん駐車場はもっとも遠いすいているところに止める・・・
ユニクロでチノパンを買うために・・・専務より太いサイズ・・・
大人用ですそ直しもなしでいけた・・・
あとはマックスバリューで買い物をして家にかえる・・・牛乳が安い・・・1L148円ってやっす~~~い・・・いつもは158円だけど・・・
又帰りも安全運転で帰りましょう・・・トップまではいれれるけどオーバートップはまだいれたことがない・・・

娘は帰ってプリンを作ると張り切って作っていた・・・夕ご飯をたべて、体がだるいといいだし、はかったら38.2度ぶりかえしたみたい・・・という私もかなり風邪を引き込んでいる・・・
Commented by くま@牛乳 at 2007-03-04 22:48 x
最近風邪の話題おおいですね(^^; お大事に。
限定しぼりたて是非買いたいのですが思いっきり東京出張とぶつかりました・・・
こちらに帰ってくるの11日夜なんですよね~
最終3日は出来るだけ早めに仕事終わらせて松坂屋に向かいます!
Commented by トキ at 2007-03-05 15:11 x
今年は風邪がヒツコイ
なかなか治らない

油断すると直ぐぶりかえしますね

お互い気をつけましょう

明後日からですね
楽しみにしてます
交渉してお取り寄せをしたいです。
Commented by kimikimirinrin at 2007-03-05 22:51
くま@牛乳さんコメントありがとうございましたm(__)m
そうなんです、学校でもはやっているみたいだし、流行に敏感???な親子はかかってしまったみたいです(´ヘ`;)とほほ・・
今回は蔵人さんが今日もひとり帰ってしまって欠員なのでたぶん私も初日と土日と最終くらいしかいけないかもしれないです・・・
Commented by kimikimirinrin at 2007-03-05 22:54
トキさんコメントありがとうございますm(__)m
本当にひつこいです・・・
私も今日は娘に便乗して駐車をうってもらいました・・・

ぜひぜひ買ってください・・・
私もあまり販売にいけそうにないので売り上げ貢献していただけたらうれしいです(*^~^*)ゝ いやぁ
by kimikimirinrin | 2007-03-04 22:16 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(4)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31