人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷に・・・雨の中配達・・・

朝子供たちがいるのでどうしてもペースダウン・・・
と、お義母さんから電話・・・「荷物をとりにきているので、いそいできて・・・」と・・・
とりあえず急いでいって、 「特別純米」のレッテルはお義母さんが張っていたので包装したり、ダンボールをつくったりして、何とか間に合う・・・とりあえず\(@^0^@)/やったぁ♪
そのあと「祿」の出荷・・・
1.8L・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_225193.jpg

出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_2262337.jpg

720ml・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_2271247.jpg

包装和紙にいれる・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_228366.jpg

化粧箱を組み立てていきます・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22105038.jpg

化粧箱の向きをそろえて・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_229531.jpg

1.8L瓶をいれていきます・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22121394.jpg

そしてふたをしめて、出しやすいように紐を6ケに1つつけます・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22135075.jpg

これが終わったらスーパー晩酌のレッテル張り・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_2215322.jpg

終わったらお昼・・・子供たちは友達の家で毎日あそばせてもらい、お昼もご馳走になっている・・・m(__)m子供たちは毎日大喜び・・・遊ばせてもらうだけでも助かるのに、ご飯までご馳走になって本当に申し訳ない・・・
お昼からも配達するのをレッテル張り・・・をして、「金印」を蔵からもってきて、「祿」1.8Lを2ケース・「祿」720mlを2ケース・「特別純米」1.8Lを8P1ケース・純米大吟醸「純」1.8Lを8P1ケース・純米大吟醸1.8Lを6P1ケース・金印8P1ケース・・・をカローラバンに積もうとしたらのらない・・・シートをたおそうとしたら、いつも息子がやっているのでわからず・・・真ん中にレバーをみつで倒すことを成功・・・全部入る・・・でも、とにかく午後から雨が降り出し、けっこう大雨・・・伝票を持って出発・・・交差点でも加速してシフトいれようとするとP箱が動いてすごい音でびっくり・・・Σ(゜ロ゜;)!! だからもう、ゆっくり走ることに・・・・
1件目もついたらすっごい雨脚がつよいので商品の上に新聞をかけていくけど、そんなんじゃ~おっつかない・・・自分ではさっさ~~とおろしたつもりだけど・・・o(TヘTo) くぅ
車も前からつっこんで出るときは信号のタイミングを見計らってなんとかでれる・・・
2件目は、トラックがちょうどたくさん止まっていたけどその間にとめて荷物をおろす・・・
休憩?でみなさん帰ってきていたのかな???荷物をおろしかけたら、みなさんで手伝ってくれて本当に商品もあまりぬれずに助かった・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんとか無事会社にたどりついて、今度は「祿」の瓶を洗うためにコンテナあらい・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22402448.jpg

瓶をさかさまに立てるための板をあらう・・・
出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22411156.jpg

出荷に・・・雨の中配達・・・_d0007957_22422617.jpg


雨の日の運転は本当に怖い・・・ピカピカして線が見えないし・・・窓ガラスが曇って見えにくいし・・・
運転をすると、いつもぜったいに「きゃ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」って思うことが絶対にある・・・1つ目は今日は交差点の真ん中でエンスト・・・2つ目は左折しようとしたらなぜか車が止まっていてそれを追い越してまがろうとしたら、隣の車線に少しはいってしまったら前から車がきてぶつかりそうになった・・・・毎日毎日、本当にスリルとサスペンス・・・
by kimikimirinrin | 2006-12-26 22:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31