人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!

今日も「祿」の出荷・・・
720ml化粧箱作り・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0411119.jpg

1.8Lの化粧箱づくり・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0415219.jpg

中枠もいれます・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0422785.jpg

レッテル張り・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0431325.jpg

「特別純米」レッテル張り・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0435826.jpg

「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0445223.jpg

「若水」などキャップシールをつけます・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0453537.jpg

「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0461174.jpg

「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_046343.jpg

「特別純米」・「祿」など包装和紙をかけます・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_0472610.jpg

「特別純米」「若水」はラベル保護のため紙を巻き巻き・・・
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_049282.jpg

今日は息子と娘の小学校の個人懇談なので1時にあがり、ご飯を食べ用意をして小学校へ・・・
二人ともいわれるのはだいたい一緒・・・おとなしいから前にでるように・・・(夜に先生からいわれたことプラス私自身もおとなしかったので、もう少し前にでないと絶対に損をするよ~~って忠告・・・娘は素直にきけない反抗期なのですこしプリプリ(" ̄д ̄)けっ!)帰ったら二人とも友達と各自遊んでいた・・・
仕事へ・・・用事があって税務署にいったら担当の人が出張でいなくて明日またくるようにいわれた・・・(゜-Å) ホロリ
帰って出荷の送り状をかいたり荷札をはったりして、運送屋さんがきたら一緒に荷物をはこんだり・・・
それがおわったら配達カローラバンで・・・私の道のなかにある酒屋さん・・・初めての配達の酒屋さんでおばあさんとおくさんが箱作りをしていて、「年末はこうでなくっちゃ・・・」といわれた・・・(私がきたのでいそがしくてお義母さんがこれない・・・とおもったのかな???)とりあえず、無事配達できてよかった・・・「祿」などを冷蔵庫にいれた・・・(ちゃんと温度管理をしてくれていた・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)かえって5時半、専務がむろの時間があるので早くご飯をしてというのでいそいで帰ってごはんの支度・・・

今日は「LIMIT OF LOVE~海猿」のDVD(プレミア・エディション)がきのうメールでセブン&アイにネットで予約したのがセブンイレブンにとどいたというのでとりにいった・・・送料はかからないし、代金引換で近くのセブンイレブンにとりにいけるのでお得・・・
子供たちは映画館の感動を思い出しながら二人で夕方みていた・・・私はちらちらご飯をつくりながらみていたけど・・・伊藤英明がかっこいい~~私も「かんな~~」のいいかたで私の名前をよばれてみた~~い!!子供たちも感動再び~~で喜んでいながら、これへんだよね~~とかいいながらみていた・・・でもいいやん~~伊藤英明の大輔くんはかっこいいから~~
特に息子は特典でついていた台本をみながらみていた・・・あの、伊藤英明のふと~~い腕につつまれた~~い(勝手にいっといて・・・と思っていてください・・・)
「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_1131554.jpg

「祿」「特別純米」「若水」出荷&個人懇談&きゃ~~感動O(≧∇≦)O イエイ!!_d0007957_1133499.jpg

Commented by トキ at 2006-12-20 21:04 x
はいっ
はいっ

勝手に盛り上がってください〜〜

(*^艸^)


自分は5055が美味しくてぇ〜
盛り上がってます〜
(笑)
Commented by kimikimirinrin at 2006-12-20 22:44
トキさんコメントありがとうございますm(__)m
息子と娘と私は「海猿」ブームなんです・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・かっこよすぎ~~~

「17by生生5055」でもりあがってくれてるなんて、超・超うれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 私の盛り上がりくらい盛り上がってくれていればうれしいです  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
by kimikimirinrin | 2006-12-19 23:57 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31