人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、午前中は得意先の蔵見学でしたが・・・私は・・・・

今日は午前中得意先の方が蔵見学に来られたのですが、専務一人におまかせして、私は娘がダンスを習いたいというので天王川の藤まつりのステージでダンスがあるとママ友にきき一緒に便乗させてもらってみにいきました・・・ダンスはヒップホップ系で、最後に体験で娘たちもステージの上でたくさんの子供たちとおどらせてもらいました・・・(#^.^#)気に入ったらしく習いたいそうです(^_^)その後少しみんなで藤を見学して公園で少しあそんで帰りました・・・
午後からは、日曜日に得意先で行われるお酒の会のためのお酒の出荷のため冷蔵庫でお酒のレッテルはり&梱包・・・さっむ~~~~い(T_T)
後はその他もろもろ宅急便で送り出して夕方(^_^;)
今日の写メールは娘たちが飛び入りで踊ったダンス&藤まつりの藤です、この間より花が長くなったかな(・・?
今日は、午前中は得意先の蔵見学でしたが・・・私は・・・・_d0007957_23343752.jpg
今日は、午前中は得意先の蔵見学でしたが・・・私は・・・・_d0007957_2335166.jpg

by kimikimirinrin | 2005-05-05 23:36 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31