人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶詰め・・・・

今日は瓶詰め・・・お手伝いに男の人を呼んでいます・・・
瓶詰め・・・・_d0007957_23481676.jpg

瓶詰め・・・・_d0007957_23483449.jpg

私はいつものように、王冠と検品係・・・
瓶詰め・・・・_d0007957_23472524.jpg

瓶詰め・・・・_d0007957_2347454.jpg

お義母さんは空瓶を入れる係り・・・(専務に撮ってもらう・・・)
瓶詰め・・・・_d0007957_23525998.jpg

レギュラー酒瓶詰め・・・・
瓶詰め・・・・_d0007957_23533891.jpg

瓶詰め・・・・_d0007957_23535865.jpg

3時過ぎに息子と娘が帰ってきて、娘が今日学校で芋羊羹をつくってきてそれをもってかえってきてくれ、息子と半分こ・・・・
疲れた体にはとてもうれしくて・・・とても美味しかったです・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
娘は友達と遊びにいき・・・
私は仕事に戻る・・・
瓶詰めは終わり、いつものようにホースをあらったりして、ラインに水をいれ透明瓶をまわす・・・余熱で水ではなくてお湯だけど・・・・
瓶詰め・・・・_d0007957_23581371.jpg

それがおわったらノズルを機械からはずし分解洗浄・・・
なんとか片付けも終わる・・・
5時40分くらいに息子を送る途中、雷がピカピカ!!!
娘は雷が大嫌いだから、心配・・・
急いでもどったら娘も光っていたけど、そうかな???位にしか思ってなくてよかった・・・

1日中たちっぱなしで神経も使うのでくたくた・・・(;´Д`) うぅっ。。
がんばりました・・・わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  
今日はもう寝ます・・・(つД`)もぉネムイのです~~~
by kimikimirinrin | 2006-11-06 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31