人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私と娘は栄へ・・・

朝、息子は骨折したためサッカーを休まないといけないのでにコーチに電話をさせ友達にも連絡をし、借りているユニフォームを友達にもっていてもらうため、私も急いで自転車で届けに行く・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日はいつものように、のんびり洗濯や靴洗いなどをして、専務も仕事から帰ってきてマクドに食べにいこうということになった・・・でも、息子が「歩けない、痛い、歩くとひどくなる・・・」と抵抗・・・専務と私と娘で買いに行ってテイクアウト・・・家で食べる・・・
娘が私が休んでいると「どこかにつれていけ~~」とか「ひま~~」とかいってくる、おまけに息子まで「ひま~~」とかいうし・・・専務が息子に「ラジコン買いに行く???」とかいったら、あれほど、歩くのを嫌がっていたくせに「行きたい」といいだし、あっという間に二人で出て行った・・・
残された私と娘は自転車で買い物行く??とか迷っていた、専務の携帯に「今から出かけるけどとかいったら・・・」「名古屋の池下にラジコンを買いに行き戻りでいってくる・・・」とかいうので、「私たちを途中でおろして~~~(m。_。)m オネガイシマス」といったら乗せていってくれると帰ってきてくれた・・・服だけ着替えて、名古屋でおろそうとされたが、栄のオアシス近くでおろしてもらった・・・
私と娘は栄へ・・・_d0007957_011068.jpg

私と娘は栄へ・・・_d0007957_011181.jpg

娘は専務と息子がラジコンを買うのを知っているので、「どこでもいいからデパートに連れて行って・・・」というので、オアシスちかくの三越へ・・・
おもちゃ売り場ではたおりきみたいなのでリストバンドやヘアバンドをおれる編み機をかわされた・・・(;´Д`) うぅっ。。来月誕生日なので、誕生日のプレゼントだよといっておいた・・・
ラシックに行きたかったので、三越の渡り廊下から行く・・・
二人でウインドショッピング・・・一通りみたので、松坂屋の北館へ改装してからみてないので少し見て、オアシスに行く・・・娘の好きなマザーグースに行き、ポケモンセンターをみて、上の宇宙船の広場にのぼる・・・ガラス張りの上に水があってちょうど噴水がでていた・・・
私と娘は栄へ・・・_d0007957_020967.jpg

私と娘は栄へ・・・_d0007957_0213677.jpg

私と娘は栄へ・・・_d0007957_0215279.jpg

ちょうど専務から電話、「オアシスの近くに車を止める」とのこと・・・
専務が着いたころテレビ塔がライトアップ・・・・
私と娘は栄へ・・・_d0007957_0234060.jpg

私と娘は栄へ・・・_d0007957_0242588.jpg

家に帰ったのでした・・・・
by kimikimirinrin | 2006-09-17 23:25 | お出かけ編 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31