人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸空港へ・・・

神戸空港へ・・・_d0007957_23365449.jpg

午前中は子供の宿題を・・・
午後からは娘をつれ高校時代の友達と会う、高校の友達も娘と同じ学年の娘がいるのでつれてきて遊ぶ・・・
今日はハーバーランドで待ち合わせで昔よくいった煉瓦倉庫にできた新しいイタリアンの店に連れていってもらう!
そのあと時間制で遊ぶウンパラに行って遊ぶo(^-^)o
4時になったら友達と別れ今日はうちの父に息子は海洋博物館に連れて行って貰った息子と父と母と三宮で落ち合い買い物をして家の先にある神戸空港に初めていく、夜景が超きれい・・・空港の夜景も綺麗だけど反対の神戸港の夜景も超きれい!ラッキーなことに飛行機も2台きてよかった~\^o^/
もっと昔からあればデートもますます盛り上がってたかもね(^_-)-☆またまた素敵な場所が神戸にふえたわ~~
by kimikimirinrin | 2006-08-22 23:36 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31