人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ

今日は息子も学校を休ませる、うとうと(-д-)o0…しているところをみると、やはり悪そう・・・もちろん専務もまだ熱があるようで寝ている・・・
洗濯とかして、仕事へ・・・
長珍「特別純米」のレッテルはり&包装・・・
長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ_d0007957_21381920.jpg

長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ_d0007957_21384730.jpg

上をもってくるくる~~~
長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ_d0007957_21392990.jpg

長珍 純米大吟醸生詰 「祿」720mlが冷蔵庫からだしたばかりで露がついてびしょびしょなので、タオルでふいて先にダンボールと化粧箱からつくる・・・
長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ_d0007957_21433519.jpg

長珍「特別純米」・祿720ml出荷・・・&PTA(゜-Å) ホロリ_d0007957_21435750.jpg

息子と専務のお昼ご飯をつくり、お昼からは小学校のPTAの総務委員会と全委員があるので学校へ・・・
自分の委員会の活動報告も日曜日に下書きをしておいたのでなんとか発表も無事でき、いちおうホッと・・・
その後も校長室で、夏休みの行事の打ち合わせやなんかで、4時に帰宅・・・
娘が2歳くらいのころに小さい虫歯を削ってもらってつめたのがとれたので、歯医者さんに・・・
明日は息子には学校にいってもらわなくちゃ~~∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
Commented by yurinrin at 2006-07-11 22:53 x
専務さん、息子さん、おかぜがはやく治るといいですね。kimikimirinrinさんは大丈夫ですか?実はこの私もゴホンゴホンがようやく治ったところです。お大事にしてくださいね。
Commented by kimikimirinrin at 2006-07-12 22:39
yurinrinさんコメントありがとうございますm(__)m
私は自転車にのっているので風邪もあまりひかないですね・・・
熱をだしたのはもう何年も前でいつだったかもわからないくらいです・・・
息子は今日学校にだしちゃいました・・・
専務はまだ、治ってないみたいですね・・・・
by kimikimirinrin | 2006-07-11 21:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31