人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍「特別純米」酒カップ瓶詰め・ 長珍 純米大吟醸生詰「祿」出荷など・・・

今日も朝2時限に車校をいれていたので車校へ・・・
私はペーパーなので、車校の車も仮免ではなく「自由教習」につけかえます・・・
長珍「特別純米」酒カップ瓶詰め・ 長珍 純米大吟醸生詰「祿」出荷など・・・_d0007957_23204736.jpg

教習車の中・・・
長珍「特別純米」酒カップ瓶詰め・ 長珍 純米大吟醸生詰「祿」出荷など・・・_d0007957_2322213.jpg

今日は交差点と昨日注意されたシフトチェンジの多すぎを解消するにはどうするかを教えてもらいました・・・
交差点は減速してクラッチを踏んでセカンドにいれておくか、そのときにセカンドにいれるか判断∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!とにかく20km/hより落とすことといわれた・・・
後は坂道発進でハンドブレーキをせずにさがらないようにすること・・・
明日は昼からPTAだし、午前中は空きがなかった(゜-Å) ホロリ
あさっていよいよ10回なので、最終だ~~半クラは得意になった・・・・
高速教習を専務にやるようにいわれたのできいたらオートマでしかないといわれたので、私は免許を取るときにオートマを数回乗るのがあってそのときしかのってないので、やめた・・・
帰りにのバンの運転手さんが元教官なので帰り道坂道発進をどうすればいいか教えてもらった・・・w(°0°)w オォーでも、できるかな~~????
仕事へ・・・お義母さんが長珍「特別純米」酒カップを瓶詰めしていたので、かわってする・・・
長珍「特別純米」酒カップ瓶詰め・ 長珍 純米大吟醸生詰「祿」出荷など・・・_d0007957_23382348.jpg

打栓・・・
長珍「特別純米」酒カップ瓶詰め・ 長珍 純米大吟醸生詰「祿」出荷など・・・_d0007957_23385947.jpg

後は 長珍 純米大吟醸生詰 「祿」の出荷梱包
伝票をかいたり送り状をかいたり、その後は酒かす詰め・・・

終わって6時くらいから専務に縦列駐車のやりかたを教わる・・・
難しい・・・o(TヘTo) くぅ
いつになればひとりで路上にいけるんだろう???
Commented by g-san1101 at 2006-07-05 00:09
久しぶりに実家のミッション車の助手席に乗りました。
あんなたいへんなことは私にはもうできないかもと弟の運転をみて思いました。
Commented by kimikimirinrin at 2006-07-05 00:19
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
本当にミッションは大変です・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
一人で路上に出れる日はいつになるやら~~~
by kimikimirinrin | 2006-07-04 23:43 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31