人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!

今日は朝2時限から車校!!
長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!_d0007957_004356.jpg

長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!_d0007957_011865.jpg

この車に乗るはずだったけど、教官が「ガソリン車でエンストする???」っていわれたので、
「お願いします(m。_。)m 」ってディーゼル車からガソリン車に変えてもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「弁護士のくず」の伊藤英明じゃ~ないけど「しもた~~」って感じ・・・やってしまいました・・・
今日は日光川の坂のところでずりずり~~って後ろに後退・・・教官がわたしより早くブレーキを踏んでくれたけど・・・めっちゃあせった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ また帰りでも同じところだったけど、専務に「ブレーキをふんでクラッチをあげると半クラのところで音がかわるから、そこで踏み込むとうまくいく」と前に教えてもらったので、なんとかそれできりぬけれた・・・
「どこでも好きなところ走っていいよ~~」っていわれたので、会社の前の細~~い道も走った・・・幸い対向車がなかったのでセ~~フ(*/∇\*) キャ
天王通りも走ったし・・・今日はそんなに汗もかかなくて走れた・・・
教官に「運転はうまくなったけど、kimikimirinrin(一応この部分は苗字です)さんが100回シフトチェンジするんだったら私は70回です・・・シフトチェンジしすぎ」と言われた・・・「あの坂も後退するけどできるはずだよ~~後は安全確認が甘い」って・・・全部その通り・・・(ノ∇・、)クスン
帰ったら長珍「特別純米」が一時品切れていて、7月から出荷がはじまったので、今日はその注文がはいってお義母さん一人でやってくれていたので、いそいでそれをお手伝い・・・
長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!_d0007957_0224233.jpg

1時過ぎまでやって、今日は小学校のPTAの私の担当する委員会主催の「校外パトロール・その講演」があり、私は司会進行だったので、10分でご飯をたべ友達と小学校へ・・・
教頭先生と少しうちあわせをして、緊張するひまもなく会が始まり司会進行・・・なんとかおわり今度は子供といっしょに下校して危険箇所のチェック・・・
長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!_d0007957_0271656.jpg

おわったらすぐ仕事にもどり、出荷の続き・・・今度は長珍 純米大吟醸「祿」お中元の季節だからかこれも出荷・・・
長珍「特別純米」一時品切れでしたが、出荷始まりましたΣ(゜ロ゜;)!!_d0007957_0291676.jpg

お義母さんに納品書をかいてもらい私は運送会社の送り状かき_〆(・・ )
5時くらいにやっと準備完了・・・
明日も私は車校なのでできるだけ、あしたの出荷の準備・・・
結局7時くらいまでかかる・・・
by kimikimirinrin | 2006-07-03 23:55 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31