人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)

今日は朝7時に専務が出張にでかけた\(@^0^@)/やったぁ♪
純米大吟醸「祿」の出荷・・・やっぱお中元の季節だからかな??? 「祿」は美味しいもんね~~私は最近贅沢にも毎日飲んでます(なんか、今の季節のさわやかさにぴったり・・・)☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 「特別純米」の出荷もあります・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_21485490.jpg

化粧箱にいれてます・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_21503510.jpg

その後、 「祿」 のしおりをいれます・・・「天王まつり」の朝の風景です・・・
中は「宵まつり」がのっていますよ~~~
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_21563032.jpg

お昼に買い物にいって、マクドの前を通るとたまたまマクドではたらいているRちゃんがおひるごんをたべるために休憩室??にいくところでばったり・・・お昼にRちゃんが食べるために買っていたのに私に「ミックスベリーヨーグルト食べたことある??」って「ないよ~~」っていったら「美味しいから食べてみて・・・」って私にくれた・・・きゃ~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_2231565.jpg

ふたをはずしていれま~す・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_2241327.jpg

さくさくして、ブルーベリーなど果実がいっぱいはいって超おいし~~いO(≧∇≦)O 元気でた~~・・・
午後からは、 「特別純米」酒カップの瓶詰め・・・
いつものように機械洗瓶したカップをもう一回手洗い・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_22133584.jpg

瓶詰めしていきます・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_22141664.jpg

打栓します・・・
長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_22151879.jpg

長珍 純米大吟醸「祿」の出荷&「特別純米」酒カップ瓶詰め♪ d(* ̄o ̄)_d0007957_2216132.jpg

今日は、早く終われました・・・(v^ー°) ヤッタネ

今日から息子と娘はプール・・・
昨日の夜から「きれいなおねえさんは好きですか?」ソイエの剃毛のほうを二人で交代で使っている・・・娘は去年の小3のときから、近所の小6(今は中1)の女の子の影響で足と腕をそっている・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  早いなと思ったけど、女の子だし・・・
今年は息子も足と腕にはえているのはかっこ悪いとそっている・・・(°◇°;) ゲッ
「男の子はいいんだよ~~!!」っていっても「かっこ悪い!」という・・・私としては、太っているほうがかっこ悪いんだとおもうよ~~(もりのしん風)
by kimikimirinrin | 2006-06-13 22:25 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31