人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、冷水機まわってるの???

今日は「特別純米」酒カップの出荷・・・
レッテル貼り・・・・
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_135262.jpg

たくさんの「特別純米」酒カップ・・・・
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_142034.jpg

今日も、息子と娘が家庭訪問週間なので早く帰ってくる・・・
息子は友達と遊ぶらしく、家の片付け・・・
「新しい企画のお酒」の瓶詰めも終わりサーマルタンクにはいっている「生生5055」以外生のお酒はないはずなのに・・・冷水機の音が規則的になる・・・
専務に「なんで冷水機がまわっているの( ̄・ ̄)???」って聞いたら、「冷蔵庫がいっぱいではいらないため、冷水機をまわして「新しい企画のお酒」を冷やしている」とのこと・・
(´ヘ`;)とほほ・・
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_145476.jpg

まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_152437.jpg

蔵の中はタンクに水をため、それを冷水機で冷やしています・・・
だから、とても涼しい((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_171968.jpg

はやく、このお酒を冷蔵庫にいれるために、出荷がんばらなくちゃ・・・\(@^0^@)/
今日は、5時に仕事をおわらせてもらい、娘が学校でいるものを買いにいく・・・(息子は友達と遊んでるからおいていく)
近くでもいいけど、娘と少し遠いスーパーへ・・・
まずは映画館に行って、この間買わなかった、「LIMIT of LOVE」海猿のパンフレットを買いに・・・うわさでは売ってないところも多いらしいので・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_114716.jpg

娘の買い物を済ませ、家に帰る・・・
息子と娘とパンフレットの取り合い・・・映画の内容が詳しく載っていてまた感動☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日の夜は専務が明日の出荷が始まるお酒のはんこを押してレッテルつくり・・・
私はそれにつける首かけを1枚1枚へたくそな字でねむけと戦いながらがんばって書く・・約200枚(*´Д`)φ_カキカキ
まだ、冷水機まわってるの???_d0007957_1183221.jpg

Commented by g-san1101 at 2006-05-18 23:54
今日は名古屋に出張でした。駅前の高島屋で特別純米が買えました。最近結婚した同僚の女の子のお祝いの食事会でお燗にして飲みました。和食の場でしたが、料理と調和しながらお酒の味があるおいしいお酒でした。私以外は下戸の方でしたが、これは飲めると言ってました。少し残ったので週末また飲みます。
Commented by kimikimirinrin at 2006-05-19 00:20
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
名古屋にこられてたんですね・・・お買い上げありがとうございますm(__)mうちのお酒をみつけたのはすごいですね・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
あまり地元でも知られてないのに・・・
お燗をするととても落ち着いた味になるのが特徴です・・・
また週末のんでみてください・・・うちのは味も造りもしっかりしてるので、開栓後も味は変わらないです・・・
by kimikimirinrin | 2006-05-16 23:54 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(2)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31