人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・

今日は出荷・・・「祿」1.8L・720mlの出荷・・・
1本1本きれいにふきます・・・
今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_23334042.jpg

お義母さんに「祿」720mlを私は「祿」1.8lを貼る・・・
今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_23343433.jpg

今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_23351148.jpg

そして、包装・・・・
今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_2337586.jpg

化粧箱をくみたて、中にいれ、ダンボールをつくり、中に入れる・・・
専務は腰が痛いけれど、今日もがんばって蔵の仕事・・・でも、すこしづつはよくなっているようです・・・午後からは、名古屋に蔵元対象のお酒の話をききにいっていました・・・
午後からは、出荷の荷札・送り状などを書く・・・
その後は、ダンボールづくり、いつものようにダンボールの中をいらないダンボールで保護・・・
今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_23421476.jpg

そして、仕切りで押さえる・・・
今日は出荷「祿」1.8L・720mlなどなど・・・_d0007957_2344141.jpg

今日は、5時半に終わらせてもらう・・・

今日お昼に近くのTSUTATAに「冷静と情熱のあいだ」のDVDを売っているかな???ってみにいったけど、古いからやっぱりなかった・・・・やっぱりあきらめるしかないかな・・
Commented by g-san1101 at 2006-04-19 00:52
しんぶんにシリーズとは違う包装で大吟醸という感じですね。
さて、件のDVDですが、AMAZONなら売ってますよ。ネットショッピングはなさらないのですか?
Commented at 2006-04-19 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimirinrin at 2006-04-19 22:53
g-san1101さんコメントありがとうございますm(__)m
ネットショッピングしたことがありますが・・・結局載っていた電話番号にかけたりして、正式なネットショッピングはしたことがないことになるのかな???
by kimikimirinrin | 2006-04-18 23:51 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(3)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31