人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「祿」「特別純米 ゴールドラベル」のレッテル張りなど

今日は朝から「祿」「特別純米ゴールドラベル」などのレッテル張り
最初は「祿」から・・・
「祿」「特別純米 ゴールドラベル」のレッテル張りなど_d0007957_03552447.jpg
「特別純米ゴールドラベル」
「祿」「特別純米 ゴールドラベル」のレッテル張りなど_d0007957_03552716.jpg
終わってお昼休みに買い物にでていたら・・・
社長から電話
「自転車が盗まれたんだけど・・・」って・・・
会社にもどってきいたら 主人の母が昨日の朝掃除したときにはあった自転車が
今日の朝掃除をしたらなかったらしくて・・・
でもバタバタしているのでみんな自転車の記憶がない・・・
またまた、津島警察署に電話をして・・・
今日は交番のかたがきてくれた・・・
店先に自転車を4台おいていて・・・
それぞれので・・・
社長がのっていなかった自転車のロードバイクとかいうのが盗まれたみたいで・・・
昨日は私は午前中蔵にいたけど・・・
お義母さんは事務所に1日いて
でも自転車が眼の前・・・
朝の洗濯をほしている時か?お昼休みか??ってなって・・・
店舗内なので、不法侵入の盗み?だったか
自転車盗かになって・・・
自転車盗になって・・・
8年前に8万くらいで買った自転車らしくて・・・
でてくるかどうか???
午後はこれでつぶれた感じ・・・
社長のことで最近警察に・・なんか私は巻き込まれている感じです  笑






072.gif072.gif072.gifブログランキングに参加しています072.gif072.gif072.gif010.gif053.gif053.gifクリックよろしくお願いいたします053.gif053.gif
「祿」「特別純米 ゴールドラベル」のレッテル張りなど_d0007957_114396.gif
にほんブログ村 酒ブログへ ドリンク ブログランキング056.gif053.gif053.gif053.gifいつもよんでいただいてありがとうございます053.gif053.gif053.gif056.gif053.gif053.gif
by kimikimirinrin | 2017-12-09 23:02 | 長珍酒造酒蔵日記 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。

by kimikimirinrin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31