大学時代の友達とランチ

今日は一年ぶりに大学時代の友達とランチを😊
私を入れて4人で会います💖
13時に待ち合わせだったのでその前に少しだけ娘と買い物💖
その後別れて、大学時代の友達の待ち合わせ場所の三宮東口に移動
みんなで会ったら久しぶりは飛んでしまいます。
友達が予約してくれた 神戸デュシャン に💖
神戸時代の会社の場所がすぐ近くで懐かしい💕

d0007957_07593557.jpg

d0007957_07593536.jpg


三時半までいたけど、そのあと少し近くのケーニヒスクローネへ
d0007957_07593658.jpg

このあと友達2人が娘に会いたいというのでLINEの連絡先まで行って大きくなった娘に再会、本当にちいさい時にしかつれていかなかったので……
その後娘と南京町に

民生に
d0007957_07593719.jpg




d0007957_07593865.jpg

d0007957_07593831.jpg

d0007957_07593963.jpg

d0007957_07594030.jpg

d0007957_07594187.jpg

d0007957_07594106.jpg


この後南京町から歩いて三宮に
ポートライナーで実家に帰りました




[PR]
トラックバックURL : http://nihonshu.exblog.jp/tb/25386973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimikimirinrin | 2017-08-19 23:57 | Trackback | Comments(0)

小さな日本酒酒蔵長珍酒造若奥的酒蔵日記♪四季を通じた日本酒蔵元の様子♪明るく前向きにがんばっているKimmyです♪※蔵元直送でお酒の販売はしておりません。蔵見学は実施しておりません。